スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダニー婆しゃん


ボク、さっぱりしたよ!


今日も曇りがちな一日でした。
昨日も晴れたかと思うと、いきなり土砂降りになったりとはっきりしない天気でしたが
そんななかでダニーをシャンプーしました。


ダニーをシャンプーするときは、いつもダニー婆しゃんが手伝ってくれます。
ダニー婆しゃんは、ダニーママの母です。
ダニーを誰よりも愛し、誰よりも甘やかし、誰よりも猫かわいがりする、ダニーにとっては
一番甘えられる存在です。
ダニーママは、条件付きでしかおやつを与えませんが、
ダニー婆しゃんは、ダニー家を訪れるたびに無条件でおやつをやります。
ダニーは、婆しゃんが来たことを喜んでいるのか、おやつが来たことをよろこんでいるのか・・・
(たぶん、おやつでしょう)

ダニー婆しゃんは、お昼にダニーに散歩をさせるために毎日ダニー家にやって来ます。
ダニーの散歩は、早朝、お昼、夕方、夜10時過ぎの4回です。
早朝と夕方は長めの散歩、お昼と夜10時はオ○ッコするためだけの外出って感じです。
その4回のうちの1回をダニー婆しゃんが担当しているというわけです。


ダニー婆しゃんは、ダニーママの母であるわけですから、かなりのご高齢。
通常モードのダニーならとてもおっとりしているので、高齢の婆しゃんにも十分扱えます。
しか~~し、突然スイッチ・オン状態になることが!!・・・。
そしてあの大事件が!

+ Read More

スポンサーサイト
about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。