

ボクの絵、描いてもらいました

ボクの名前はダニーです。
今日はもうひとつうれしいお知らせです。

ボクのことを「イケメン」って ほめてくれる 私名古屋のCity gal
の、るな姉しゃんが
ボクの顔をFAVOっていうマシーンで描いてくれました。

20070902163520.jpg


どないですか?とっても似とるでしょ?イケメンですか?
額縁に入れて大切にしてます。
るな姉しゃん、ありがとう!

ボクの母しゃんもそのマシーンを持っとるらしいんやけど、
マウスパッドにしているだけらしいです。
母しゃんは、るな姉しゃんのこと「師匠」って言うとります。
正式には弟子入りを許されてないそうやけど。
「母しゃんも頑張るでえ~」って言うてますけど、
母しゃんの頑張るでえ~は、ほとんどあてになりません。

るな姉しゃん、ほんまにありがとう!
また、ボクのイケメン描いてくださいね。

20070902172500.jpg

お見合い写真に使うてええですか?

20070722231026.gif



おいしいおやつ

ボクの名前はダニーです。
今日はめっちゃ美味しいお話です。

ボクのブログ友達のRossoくんのママ、
haruplさんのブログ「ボクのおかあさんは飼い主3級
で紹介されとったゼリーを母しゃんに作ってもろたよ。

めっちゃ、美味しかった~。
お姉しゃんも欲しそうにしてました。

今日のボクの写真を母しゃんに載せてもらいます。
20070722231026.gif



0902-2.jpg
ヤギの粉ミルクです

0902-1.jpg
寒天と一緒に煮てカップに入れました。

0902-3.jpg0902-4.jpg
冷蔵庫で固まるのを待っている間に
馬アキレスで歯磨きです

0902-5.jpg
しばらくしたら固まりました

0902-6.jpg
「母しゃん、まだあ~~?」

0902-8.jpg
あわてて食べて、お皿から飛び出しちゃいました

0902-7.jpg
あっというまに、完食です。



ダニーはたいてい始めて食べるものは警戒(?)して
一度口に含んでからいったん口から出して、
それから食べ始めるんですが、
このゼリーは見るなり一気に食べてしまいました。
すっごいお気に入りでした。

haruplさ~ん、ヤギミルクの記事ありがとう!
ダニーめちゃめちゃ喜びました!
ダニーからも「よろしゅうに」とのことです!

20070803232228.gif

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

