スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手帳

cloud_sun.gif朝夕は気温が下がってきました。
でも、日中はまだまだ暑いです。まだ半袖Tシャツです。

この頃、手帳のスケジュール蘭やカレンダーって、月曜始まりのものが増えてきましたよね。
ダニーママも使ってみようと思い、今年の初めから
システム手帳と、会社の勤務予定表を月曜始まりのものにしていました。
それが大きな間違いでした。
家のカレンダーや職場のカレンダーは昔ながらの日曜始まりのものなので、
10月になった今でも頭がうまく対応できずにいます。
日曜始まりと月曜始まりが混在すると、どうしても予定が覚えられないうえに、
今日が何日なのかもわからなくなってきます。
どうやら今までは、スケジュール表に予定を書き込んだ時点で、
ある程度視覚的に覚えていたようです。


10月はじまりのシステム手帳のレフィルがあれば今からでも変更しようとお店を探してみましたが、
手帳類はすべて来年用のものに変わっていました。

若者のような適応力がありません。かなしい現実です(>_<)


dani-kao12.jpg

スポンサーサイト
about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。