

まるまる王子

cloud_sun.gif今日は薄曇りの一日でした。週末から一気に冷え込むだろうとラジオの天気予報が言っていました。
そろそろ、冬物の洋服を着たい気分ですが、まだ薄手のジャケットで充分な気温です。

とはいえ、我が家の王子様は気温に敏感??
夏は『暑がり王子』、冬は『寒がり王子』です。
年中、一丁来の毛皮の「かぶり物」を着ている王子様、体温調節がホントに大変ですよね。



IMG_0403.jpg

ついこの前まで、クールボードの上で「ハーハー」言っていた暑がり王子様。




IMG_0636.jpg

今朝、そ~~っとのぞいてみるとクッションに埋もれていました。
まるまる王子様。


まるまるに丸まっているので、上から毛布をかけてやりたい気持ち(母心?)になりました。

ダニーは夕方から夜寝るまでの時間にリビングで家族と一緒に過ごしますが、
このごろはすぐに「べちゃ~~~」っと体をくっつけてきます。
まるで猫のように膝の上に乗っかかってくることもしばしば。
かわいい奴なんですが、こっちは重くてたまりません。
about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

