スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼの花

今日の日中はとても暖かでした。
我が家のさくらんぼの木が可愛い花を咲かせました。


sakura09.jpg


すっかり春めいてきましたね。
ダニーの散歩にでかけると、しきりに地面をクンクンして困りものです。

ワンコは桜よりも地面のニオイに春を感じるんでしょうかね~。


スポンサーサイト

ネル(BlogPet)

きょうダニーくんは、犬君はダニー家は意味しなかった。
それでヨーネルと皆さんへ騒動しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ダニーくん」が書きました。

ご報告☆

我が家の受験生、ダニー姉の☆合格☆が決まりました~ホッ
親の私は何も手伝ってやることができませんでしたが、
良い結果に、本当に嬉しく思います。

初志貫徹で一校だけしか受験していなかったので、かなりドキドキものでした~。

今どきは合格発表はネットで確認できるのですが、
ネットでは何だか実感湧かないので、
ネットは見ずに、ドキドキしながらキャンパスに張り出される掲示を
ふたりで見に行きました。
「やったあ~~!」とダニー姉が叫んだ途端に、周囲の現役大学生がドーッと集まってきて
「万歳三唱」してくれました。
その後は、サークルへのお誘いの嵐のようでした(^○^)

そんな様子の写真を何枚か撮ったのですが、学生達の顔が写ってたりするので
残念ながら今回は写真は載せないことにします(>_<)

やっと、肩の荷が軽くなりました。
まだ暫くは手続き諸々でややこしそうですが
落ち着いたらもっとマメにblogに取り組みます!

周囲の多くの方々にいっぱいお世話になりました。
特に高校の先生にはご心配をおかけしていたようです。
ダニー姉ひとりで勝ち取った結果では無いことを忘れないでいて欲しいものです。

blogのお友達にもご心配をおかけしました。
暖かい応援!本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(^○^)


about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。