

お久しぶりです

いきなりですが、

MacにLionをインストールしてから 重いのなんの、動かない。

PhotoshopとApertureが同時に操作できなくなるし、

文字入力もままなりません。

メモリを増設してみたら、なんとか反応してくれるようになったので

しばらくはこれでやってみます (汗)。




でっかい台風も過ぎ去り、秋らしくなってきました。

Blog、見捨てたままでした。

時々覗いていてくださった方、ごめんなさい、ありがとう!

少しずつだけど更新します。





近況ですが、

近頃、「片付け」にハマっています。

散らかっていた部屋がみるみる綺麗になってきました!

きっかけは、近藤麻理恵さん著の 「人生がときめく片付けの魔法」

という本との出会い。

いままで色んな 整理整頓系の本を読んでも全然実行できなかった私が、

今回だけは「片付け」を実行できてます!!

散らかり様が半端ではなかったので、片付けに時間を要しますが、

これを機に一気にやっちゃおうと思っています!





R0010013-0925blog.jpg



ダニーは元気です。

夏の間、足の指間にトラブルがあったりして何度か通院しましたが、

相変わらず食欲旺盛!

股関節の痛みもいまのところ無いようです。

なにより、肥満細胞腫の再発がないことに本当に感謝です。









about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

