

がんばろう日本




あけましておめでとうございます






DNY_1746-0103.jpg




みなさん佳いお正月をお送りになっていることと思います。


お陰さまでダニー家も元気に新年を迎えることができました。

今年も元気に頑張りましょう!







大晦日から元日にかけて

さだまさしカウントダウンコンサート&生さだ公開生放送に

娘とふたりで行ってきました。

行ってよかった~~♪

元気を一杯貰ってきましたよ!



私は40年近くのファン、
娘も私の影響もあってか、まっさんファン。
娘の友人にも何人かまっさんファンがいるんですよ。
まっさんは今年60歳。
20歳そこそこの小娘にファンと言わしめる彼の凄さ!
決してブレない信念と高い音楽的才能、
必死で頑張る60歳はある意味、心の支えでもあります。



今年最初に聞いたCDが、
ちょっと萎えかけていた私の心に響きました。





~~~~♪♪~~~~♪♪~~~~♪♪~~~~

古い桜が咲かせる花は

決して古い花ではないように

古い時計が刻む時間は

決して古い時間じゃない


長い間僕の胸の中で

時を刻む 古時計

山を谷を河を超えて

道無き道を生きた


胸のときめき忘るる無かれ

早鐘を打ったあの夏の日

本当の花は実はこれから

生命短し恋せよ乙女



~~~(古い時計台の歌 抜粋)~~~




がんばろう中年!

そして、

がんばろう日本!!






about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

