

おさんぽ

ボクの名前はダニーです。
みんなはボクのことラブラドールやって言います。
けど、ボクは自分のこと人間やと思うてます。

ボクは、一日のうちで一番好きなんが、夕方にお父しゃんと行く散歩です。
ボクはまだ時計がよめませんが、時間は勘でわかります。
夕方になって、お父しゃんが帰ってきたら車の音でわかります。

お父しゃんが帰ってきたら、うれしくてしゃべってしまいます。
その様子をビデオにとってもらいました。
カメラを向けられたら緊張していつものようにはしゃべれませんでした。


Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/118-f2f65ea8

Comment

るな | URL | 2007.10.12 00:22 | Edit
なぜか、ダニー君のビデオが動かない・・・
私のパソコンもそろそろかな?
壊れたら困っちゃう・・・
bigsexy | URL | 2007.10.12 01:02
ダニー君のビデオ、とっても可愛いです♪
しかも、犬君とそっくりです!
しゃべり声に言葉、頭を振って耳をパタパタさせる仕草、
そして、嬉しいくせに、何故だか出てくる欠伸など.....。
ダニー君のビデオの声に反応して、大鼾の犬君が目を覚ましました!
立ち上がって、耳をパタパタしています。
明日というか、今日は、北海道展にいくので、
そろそろ寝ます.....。
犬君にも、絡まれそうなので.....。(^_=)
ラビ姉 | URL | 2007.10.12 01:57 | Edit
ダニーくん、めっちゃ可愛い~v-344
でもよくしゃべってますよ~v-410
あくびのときも可愛くて笑ってしまいましたゞ(≧ε≦o)
もう可愛すぎて何回も見ちゃいましたよ~v-398
褒めすぎですか?笑 もう一回見よぉっと♪(*´ェ`人)

ラビーのあくびはもっと高い声です。大あくびのときは最後に頭を小さく振ります。
でもこんなにしゃべることはないですね~。
早くお父しゃんとお散歩行きたいなぁ~って言ってるんでしょうね(*^m^*)
ダニーママ | URL | 2007.10.12 20:34 | Edit
あれれ?
見れませんか?
ブラウザのバージョン??
難しいことわからないですごめんなさい。
ダニーのイケメン見れませんか・・・。残念だなあ。
ダニーママ | URL | 2007.10.12 20:39 | Edit
仕草、犬君と似てますか?
嬉しいときにあくびしますよね!
しゃべり声というかうめき声というか・・・、ビデオでは遠慮がちですが
このごろエスカレートしています。
時々「はよ~はよ~」 (早く、早くの意味)って言っているように聞こえます。
ダニー婆しゃんにはそれが「おはよう」に聞こえるそうです。

ダニーもビデオから聞こえる自分の声に「ムムッ」と起き上がって反応しています。
ダニーママ | URL | 2007.10.12 20:45 | Edit
「はよ、はよ」とか、「はよせい」とか「まだあ~」とかに聞こえますよ。
ラビたんはしゃべりませんか?
男の子と女の子の違いかもしれませんね。

ダニーかわいいですか?ありがとう!
実物はもっとイケてますよ!
ラビたんもメロメロになったりして~~
って、そんなことないか。ははは。
ダニー女の子にはモテないみたいなんで・・・。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

