

秋の色

sun.gif今日はとても良いお天気でした。気温も20度を切りました。

ダニー姉の学校へ行ってきました。
9月の運動会以来です。

0910-6.jpg


IMG_0605.jpg


写真の木々は欅の木です。
1枚目が9月の風景、
そして2枚目が今日の景色です。
少しですが、木々の色づきが感じられます。

欅は秋から冬に落葉します。
校則を破った生徒は朝から落ち葉拾いを課せられます。
私だったら授業より、きれいな空気の下で落ち葉拾いをしているほうが・・・。
木々の色づきが深まるとともに、受験生の心は焦りの色に変わっていくのでしょうね。

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/141-cdddd3d6

Comment

蘭ママ | URL | 2007.11.02 22:56 | Edit
今日は朝から雨がぱらついていて、何だか肌寒い1日でした。
あっという間に紅葉の季節ですよねv-36
ダニー姉さんの学校、こんな素敵な並木道があっていいな♪
私も、、、落ち葉拾いしちゃうかも。。。v-8
去年の今頃は、大学受験に向けてスパートを
かけている時でした。。。
親も何だかドキドキが始まった頃かな。
今では・・・
そんな過去すら記憶の彼方に・・・v-293
bigsexy | URL | 2007.11.02 23:40
ダニー姉さんの学校、素敵な並木道を通り抜けるのですね。
学校は、こうでなくてはいいけませんね!
羨ましいなぁ.....。
これから先、紅葉が素敵だろうなぁ♪
ダニーママ | URL | 2007.11.03 22:54 | Edit
ダニー姉の学校、環境はバツグンなんですよ。
受験・・気が重いですね。来年高3です。
大学受験まで親がかまってられないよ!と口では言いながら
放っておけませんものね。
どうなることやら・・・です。(@_@)

寒くなってきましたね。風邪ひかないようにね。
ダニーママ | URL | 2007.11.03 22:58 | Edit
紅葉美しいと思います。
でも、そのあとの落ち葉の掃除が毎年大変なようです。
美しい景色を維持するにはなにかと苦労もつきものなんでしょうね。
ダニーママももう一度高校生に戻れたら、こんな環境のよい学校を選びたいです。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

