

ダニーのライバル

今日は一日中曇り空でした。
天気予報ではかなり激しく雨が降るはずでしたが、
雨はほとんど降らなかったようです。

さて、我が家のホープ、ダニーのこと。
いつもいつも家族みんなから可愛がられているダニー君には、
「コダニ」という名の弟(?)がいます。

IMG_0630.jpg


このコダニ君、時々ダニーのライバルになります。
ダニーママやダニー姉がこのコダニを
ダニー、よしよし、可愛いなあ!」とか言って、抱っこして頬をすりすりしたりすると、
ダニーはうろうろし始めます。
コダニに、「お手!」と言って、コダニの前足をダニーママの手のひらの上にのせて遊んでいると、
いつの間にかダニーの前足が「ドンッ!」っと乗ってきます。

コダニに「股くぐり」をさせていると、ダニーも勢いをつけて股に飛び込んできます。

あまりそんなことばかりしていると、ダニーの素直な性格がひねくれてしまいそうなのですが、
面白いのでついつい遊んでしまいます。

ダニーは時々「イラッ!」っとくるのか、私たちの目に触れない程度に、
コダニをちょい噛みしていることがあります。

でも、普段はこんな風に思いっきりコダニを支配しています。

IMG_0582.jpg
ダニーの顎の下敷きになっているのが「コダニ」


Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/145-cb9a8115

Comment

NerO*か~しゃん | URL | 2007.11.06 22:54 | Edit
ご無沙汰してましたm(__)m

コダニ君、シンプルなお顔が可愛いですね★
コダニ君にヤキモチをやくダニー君・・
可愛いでしょ?!
可哀相と思いつつも・・遊んじゃうという心境・・
分かる!分かる!と思ってしまいました~(笑)
ラビ姉 | URL | 2007.11.06 23:46 | Edit
ダニーくん可愛い♡→ܫ←♡
ボクの方がお利口やで~!ボクのママやで~!って言ってるんですねv-410
おもしろくてついつい遊んでしまうのもすっごくわかります~
本当にワンコって、素直で可愛い性格してますよねv-344
るな | URL | 2007.11.06 23:49 | Edit
こんばんは~
コダニ君は、ダニー君によく似てますね。
でも、おもしろがってあまり遊んでるとダニー君すねちゃいますよ。
うちのワンコにもそういう覚えが・・・
ダニーママ | URL | 2007.11.07 22:56 | Edit
ヤキモチダニーもかわいいですよ。
でも、ついやりすぎるといじけちゃいます。
NerOくんはNerO*か~しゃんにべったりだから、NerO*か~しゃんが他の子に
愛情かけたりすると、ヤキモチもタダモンじゃないかもね。
ダニーママ | URL | 2007.11.07 22:59 | Edit
ラブは特に素直な性格だと思います!
いままでいろんなワンコと暮らしてきましたが、
ダニーのように素直で可愛いワンは初めてのような気がします。
食べてしまいたいくらいカワイイ!
ダニーママ | URL | 2007.11.07 23:02 | Edit
そうですよね。ダニーがすねちゃいますよね。
せっかく素直な良い子なのに、ダメな母親ですう。
もっと、もっといっぱいの愛情を与えてやりたいです。
いじけるダニーも可愛いんですけどね。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

