

ボクのかお

20071116181330.jpg


ボクの名前はダニーです。
ボクの母しゃんがパソコンでボクの顔をかいてくれました。
ボクの方がもうちょっと男前やと思うけど・・・。
まだまだ練習中やそうです。

昨日の夜遅くに宅配さんが来たので、ボクはなにが届いたのかドキドキしながら見とったら、
箱の中から出てきたのは「ビール」でした。
IMG_0639.jpg


父しゃんも、母しゃんも「苦いなあ~」と言ってました。
でも父しゃんは「おっ、だんだん美味しくなてきた!」
といって喜んでました。
おいしそうなおつまみはなかったし、ボクには関係ない話でした。

このビールはこちらで母しゃんが紹介していました。

Trackback

Barley Wine el Diablo 2007
今日も暖かで、穏やかな一日でした。久し振りにのんびりと過ごすことが出来、昼食時に、美味しいビールを飲んで、その後、昼寝をして、リフレッシュしました。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日は、昼食時に飲んだビールの話題です。そのビールは、先日
2007.12.02 23:40 | OH! Great Diary
Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/155-07866292

Comment

るな | URL | 2007.11.16 23:00 | Edit
ダニー君、かわいい~
すご~い、すご~い
でも、私のFAVOはどこかに雲隠れしたままです。
ブッピー | URL | 2007.11.17 00:40
おおっーダニー君おっとこ前(*^m^*)
ダニーママさん絵心アリですね♪

ところで、先日このビールの紹介の記事を見て私も気になっちゃって
酒屋さんなどでもみてみたんですがなかなか売ってないですね~
また飲み心地のレポ楽しみにしております!
bigsexy | URL | 2007.11.17 01:11
ダニー君の表情から、楽しさが伝わってきますね♪
お上手ですよ~っ!ダニーママさん!

ところで、サンクトガーレンの例のビールですが、
一昨日の午前零時にHPにアクセスし、
専用メールアドレスをゲットし、
メールを出したら、
一昨日の午後、先着100名に滑り込みセーフ!
見事、2006年もの1本と2007年2もの本をゲット出来ました!
ダニーママさん、教えてくれて、ありがとね♪(^_^)b
NerO*か~しゃん | URL | 2007.11.17 18:25 | Edit
ダニーママさん、とってもお上手!!
これなら近いうちにNerOのこともお願いできちゃいそうですね(テヘ)
↑図々しくてすんませんm(__)m

ビール、とっても瓶が可愛い★
ビールかぁ・・最近久しく飲んでいないなぁ。
風呂上りにグビっとが美味いんですよね♪
今晩あたり飲もうかな?!
蘭ママ | URL | 2007.11.17 21:31 | Edit
いつもながら、ダニーママさんお上手ですv-424
ダニー君、すごく素敵に描かれていますね。
今度蘭も書いて欲しいですぅ。。。ナーンテv-396
私はお酒が飲めないのでわかりませんが
とってもおされなボトルのビールだわ。
クリスマスにもってこいの感じがしますv-255
ダニーママ | URL | 2007.11.18 23:21 | Edit
るなさん、ありがとう!
るなさんの写真も素敵ですが、絵も楽しみにしていますよ!
FAVOどこに隠れちゃったかな?
ダニーママ | URL | 2007.11.18 23:25 | Edit
ブッピーさん、ダニー男前ですか?
ありがとさんです。
このビール、すっごく苦みが強かったです。
普通のビールのように一気にはとても飲めません。
さすが名前に「悪魔」とつくだけあって、くせがあります。
でも、ビール通には好まれる味なのかも。
ダニーママ | URL | 2007.11.18 23:30 | Edit
パパさん、ビールゲットできましたか!
熟成物と、今年の物と是非飲み比べて感想をお聞かせくださいね!
ダニーママ | URL | 2007.11.18 23:34 | Edit
NerOくんの男前のお顔にもチャレンジしなくちゃね。
そのうちってことで、お待ちくださいね!
でも、くれぐれもご期待なんぞされませんように!
ビールは「美味しい~!」って思うときと、「苦っ!」って思うときとあります。
冬でも、暖かい部屋で鍋なんぞしながらビールもいいかもね。
ダニーママ | URL | 2007.11.18 23:39 | Edit
蘭ママさんにまでお褒めいただいちゃいまして恐縮ですう。
練習してもちっと上手になりましたら蘭ちゃんのお顔にも挑戦してみようかな。
おなじイエローなので、ダニーになっちゃうかも・・・。

蘭ママさんはお酒ダメだったんですよね。
その遺伝子を半分でいいのでうちの旦那に頂きたいものです。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

