

残念なニュース

cloud_sun.gif今日は昨日の寒さより少し和らいだ感じでした。

あ~~夕方のニュースで「結婚できない男」であるはずの阿部寛が結婚するって・・・。
残念なニュースです。

さて、こちらも残念なニュースですが、昨夜はとっても冷え込みました。
早速やってくれました、我が家の王子様!
朝まで我慢できずに、オモラシしちゃいました。(大量)
おまけに胃の具合も悪くなったのか、水の様なモノをたくさん吐いていました。

ダニーの寝る部屋はガラス貼りのサンルームです。
冬の昼間はお日様が当たってポカポカ暖かいのですが、日が沈むと一気に冷え込んでしまいます。
今日、あわててヒーターを出してきました。
今夜はヒーターがあるので、オモラシせずにいられるかな。

ごめんね、ダニー。寒かったんだよね。



IMG_0652.jpg
「お母しゃん、ごめんね」

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/160-205d8a7e

Comment

ばき | URL | 2007.11.20 23:08
そうなんですね~。何だか残念ですね。
ダニーくん、寒いとおもらししちゃうんですね。
寒いとトイレが近くなっちゃいますもんね。
窓際で、朝晩が冷え込んだのでしょうね。
でも、サンルームって、おしゃれな響きです。
そこがお部屋なんて、いいなぁ~ダニーくん♪
ダニーくんにとっては、それどころじゃなかったのでしょうけど(笑)
NerO*か~しゃん | URL | 2007.11.21 01:26 | Edit
ダニー君、大丈夫ですか?
寒いと人間だけじゃなく、ワンコも体調を崩しますよね。
ダニー君寒さに弱いのかな?
ってことは、冬の寒い時期、雨がぱらぱら降っている・・なんて
状況の時は、勿論お散歩はお休みですか?
うちは私の気まぐれで、雨が降っていて寒い日にも
お散歩へ連れ出す日もあれば、家にこもってる日も
あるって感じです。
NerOはもしかすると、雨は苦手な方かもです。
なので、散歩に行かなくても別に本人ど~ってことなく(苦笑)
蘭ママ | URL | 2007.11.21 13:31 | Edit
ダニー君もたまにはそんな事あるよね。
気にしない、気にしない。。。
でも、急に寒くなってきたから、人間もワンも気をつけなくては!
サンルームなんておっされ~~~v-10
うちも蘭ルームなんて言ってみようかしら。。。
言うだけならできますので。。。v-8
るな | URL | 2007.11.21 19:52 | Edit
このダニー君の写真、なんか本当にゴメンネって言ってるみたい。
ワンちゃんって、悪いなって思ってると、本当に反省って心が表情に表れますよね。
ダニーママ | URL | 2007.11.21 22:24 | Edit
ダニーは寒いのも暑いのも苦手のようです。
ラブは寒いのには平気のはずなのに、過保護の悪影響?
お漏らししてしまった後はとってもしょんぼりしていました。
叱っていないのにしょんぼりされると、可哀想になっちゃいます。
やっぱり過保護??
ダニーママ | URL | 2007.11.21 22:33 | Edit
ご心配いただいてありがとうございます。
大吐きしてましたが、その後は食欲満点で元気にしています。

ダニーは「お散歩、命」なので、雨が降ろうが嵐が来ようが時間になれば散歩に行きます!
ダニーも私も雨の日用のカッパを持っています。
子犬のころは水たまりの中を平気でぐしゃぐしゃ歩いていましたが、
今は水たまりを避けて歩いていますよ。
ダニーは雨はへっちゃらのようです。
私は泣きたくなる時がありますけどね。
ダニーママ | URL | 2007.11.21 22:43 | Edit
は~い、本人は(本犬)もう全く気にしてないです。
立ち直りは速い!
サンルームおされですか?
昼間、家族が留守にしているので、そこがダニー専用ルームになっています。
日当りはいいのですが、夏の日中の太陽や冬の夜の冷え込みが厳しいので
冷暖房が必要です(涙)
ダニーママ | URL | 2007.11.21 22:51 | Edit
この写真、「ごめんなさい」の顔してるでしょ?
「ダーくん、しっこ出てもたん?」って聞いたらこの顔をするんです。
この顔されると「ええから、元気出してな!」って言っちゃいます。
ワンちゃんはホントに、いろんな表情を見せてくれますね。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

