

師走の一日

今日はとっても良いお天気でした!

朝、出かける前にダニーの様子をそっとうかがうと・・・
熟睡中でした。

IMG_0690.jpg


今日は神戸で仕事関係の講習会がありました。
ルミナリエ開催中なので車は混雑するだろうから電車で行こうと思っていましたが、
なんだかんだで家を出るのが遅くなってしまい、
結局、車で行ってしまいました。
夕方から始まる交通規制のかからない駐車場にうまく車を停めることができたのはラッキーでした。
講習会を終えて帰り際、も~~~、お祭り騒ぎの人混みがすごい!
フラワーロードを運転しながら、ルミナリエの光を少しだけ見ることができました。
ダニー姉が久々にルミナリエに行きたいと言っています。
最終日までに見に行けるといいんですが・・・。

家に帰ってきてから、会社の忘年会<その1>に参加してきました。
いそがしい一日でした~。

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/178-1b0e679d

Comment

ばき | URL | 2007.12.09 00:20
もう師走ですね。
講習会、お疲れ様でした。
忘年会があっても、ブログがアップできるのは、すごいです。
私は、酔いつぶれていそうですもん(^^ゞ
ばき | URL | 2007.12.09 10:48
ブログペットのダニーくんとこに遊びに行ったら、
他のお友達が来ていて、一緒に遊んでくれました♪
可愛い♪
お互いに遊びに行くんですねっ!初めて見ました。
bigsexy | URL | 2007.12.09 16:02
昨日、一昨日と仕事関係の忘年会が続きました。
昨日、我が家の近辺は、珍しく交通量も少なかったですが、
忘年会のため訪れた名古屋駅は、沢山の人々で溢れていました。
疲れました.....。
ダニーママ | URL | 2007.12.09 19:53 | Edit
講習会といっても、何か内容の無いつまらないものでして、
参加者の殆どが寝ていましたよ。
一昨年だったかに、年に一度高い会費を払って講習会に参加しないと、
販売の資格を取り消すなんていう法律が急につくられました。
納得いかないんですが仕方なく・・・。

え~~、ダニーがヨーネルくんに遊んでもらってましたか?
もうひとりは誰だったんでしょうね(^。^)
そんなことあるんですね。
このごろ、BlogPetを全然覗いてませんでした!
BlogPetのダニーは結構おもしろい俳句つくってたりします。
つい、ぷっと吹き出しちゃうことありです。
ダニーママ | URL | 2007.12.09 20:04 | Edit
人出が多いとそれだけで疲れちゃいますね。
忘年会は盛り上がりましたか?
パパさんは午前様にならない、シンデレラのような(?)真面目な旦那様ですものね。
お家で待つWifeさんも安心ですね。
ダニー父は飲むとどこででも寝てしまうので、
寒空の路地で凍死しないか、帰ってくるまで心配だったりします(x_x)ゞ
bigsexy | URL | 2007.12.09 21:38
パパは、いつも、一緒に飲んだメンバーが、
きちっと帰宅出来るように手配しています。
以前、世話になっていたバイト先の先輩が、パパと二人で、
ビール一ケースと日本酒一升、ウイスキーボトル一本を飲んで別れた後、
ゴミ箱の中で寝ていたことを後で知り、
最後まで、送り届ければ良かったと後悔したからです。
目が醒めた時は、服や持ち物が、周囲に散乱していたということです。
お金は、小銭が残っていただけで.....。
ダニーママ | URL | 2007.12.10 18:05 | Edit
ひぃえ~~!お二人でそんなに飲んじゃって、それでもちゃんと帰宅できるパパさんは、
やはりかなりお強いとお察しいたしますm(_ _)m
でも、その先輩よくぞご無事で!(でもないか・・・)
真冬だったら凍死ですよ~~。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

