

もうすぐXmasなのに・・

今日の天気はど~だったっけ?
・・・、わからなくなるほど忙しいこの頃です。
確か、朝お洗濯物を干す時は気持ちよく晴れていたように思います。


GI_57340673.jpg



巷はクリスマスムードで盛り上がっていますが、
我が職場は年末の忙しさに加え、次々とアンラッキーが重なっています。

わたしは なが~~い社会人生活で、”悪いことは重なって起きる”の法則を何度も経験してきましたから、
さほど落ち込みはしませんが、ここは踏ん張りどころのようです。
がんばって脱出しなくては!

ごめんなさい!これじゃあ折角読んでくださっているかたに、何のことかさっぱりわかりませんね。つまらない愚痴でした(^_^;)



わたしの癒しの恋人”ダニー”は、今夜9時からTV放送されている映画
「キャッツ&ドッグス」に出てくる犬を、大きな目をもっと大きくして
興味津々みつめていました。
でも、しばらくしたらうとうとして、ダニーパパと一緒に大いびきで眠ってます~。
幸せそうに2匹(?)で寄り添っている姿をみているとちょっぴり癒されます。

IMG_0404.jpg
「母しゃん、モザイクいれてくだしゃ~~い」

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/184-ebeb2aae

Comment

ばき | URL | 2007.12.14 23:09
きゃぁ~、ダニーくんの恥ずかしい画像をみちゃいました♪
うちも、良くこんな姿で寝ています。
もう、野生では生きて行けないだろう・・・と思いますよね。
緊張感なさすぎ(笑)
こちらは、冬型のどんよりしたお天気でした。
私も、ちょっと仕事でいろいろあって、残業続きですが、
ここを踏ん張れば、あとは年末のお休みがあるっっ!と
指折り数えて乗り越えていこうと思います。
ダニーママさんも頑張ってください♪
ダニーママ | URL | 2007.12.14 23:35 | Edit
ばきさん、ありがとう!仕事がんばります(*_*)
ユールくんもこんな恥ずかしい格好よくしているんですね!
野生でなんてとてもとても、喉やお腹や・・・急所マル見せ。
カラスにだってやられちゃいそうです。
こんなだらしな~い格好を見せてるってことは
それだけ信頼してくれてるってことかな。
犬君 | URL | 2007.12.15 15:58
おいら、去年まで、ダニー君みたいに寝てたけど、
この夏頃から、丸くなって寝ているよ。
自分でも理由判らないし、パパやママにも???って言われるよ.....。
でも、鼾が大きくなり、オヤジ化していると言われる始末で.....。
ダニー | URL | 2007.12.16 22:19 | Edit
ボク、ダニー。
犬君おぎょうぎがええんやなあ。
ボクは相変わらずこの格好やで。
ボクもいびきがすごい!って言われるけど・・・ボクには聞こえへんのやけどなあ。
ボクも、いびきも寝言も臭いも”おやじ”って言われる。
犬君もボクもまだ若いのになあ~!!
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

