

ボクのケーキ

ボク、ダニーです。
今日はクリスマスイブ という日やそうです。



IMG_0726.jpg

「なにか ゆらゆらしとるけど、怖いもんとちがいますか?」


IMG_0728.jpg

「この火の下のものは、もしかしてケーキさんとちがいますか?」


IMG_0731.jpg

「ボクが全部食べてええんですか?」


IMG_0733.jpg

「だれか、このロウソクの火を消してください!」


IMG_0734.jpg

「お願いします!ロウソクの火を消してくださ~い!



IMG_0740.jpg




お姉しゃんが、「ダーくんにもクリスマスケーキやろな!」
と言って、ロウソクの火を ふ~っと消してくれました。
全部ボクのんやと思とったのに、一切れだけボクにくれました。
ぜ~んぶボクが食べれると思とったからちょっとがっかりしました。
それにボクがもらったやつには、いちごさんは乗っていませんでした。
お姉しゃんのほっぺたがふくらんどったのは、ボクのいちごさんが
入っとったからやと思います。グヤジイ~~。
でも、ケーキさんはめっちゃおいしかったです!。

今日はシャンプーしてもらいました。
ええ匂いになって気持ちがええです。


お母しゃんのパソコンの前にサンタさんがおったよ。
IMG_0742.jpg

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/195-a92494bd

Comment

蘭ママ | URL | 2007.12.24 23:41 | Edit
メリークリスマスv-480
ダニー君、ケーキもらえて良かったね。
蘭なんて、、、いちごだけだったよ。。。
でもね、みんなのごはんと一緒に
少しだけお野菜ももらったんだ。
赤と緑のクリスマスカラーだったよ。
ダニー君、プレゼントは何もらったの???
蘭より
犬君 | URL | 2007.12.24 23:47
ダニー君!Merry Christmas♪
ケーキの上の蝋燭の火、怖いなぁ!
ゆらゆら動くから、余計に怖いねっ!
でも、ケーキ、貰えて良かったね。
おいらは、貰えなかったよ.....。
でも、パパが作ったローストチキンを食べたよ♪
おいらの詰め所には、調理中から良い匂いが漂っていたから、
貰えた時は、ホント、嬉しかったよ! ▽・w・▽
ブッピー | URL | 2007.12.25 02:02
ダニー家の皆様メリークリスマス☆
ダニー君もケーキのプレゼント!なにより美味しいプレゼントが
一番だよね~(*^m^*)良かったね♪
ぴぴもケーキのおすそわけありましたよー!!
そして素敵なサンタさんからの贈り物もあったんだよー!!
ダニー | URL | 2007.12.25 21:45 | Edit
ボク、ダニーです。
蘭ちゃんはプレゼントもらえてええなあ。
ボクはケーキさんもらっただけやで。
あとは、綺麗にシャンプーしてもろたんと、
母しゃんが、「ダーくん大好き!」って、きゅ~~っと抱っこしてもろただけ。
ダニー | URL | 2007.12.25 21:48 | Edit
ボク、ダニー。
犬君はチキンをもらったんやね。
ええな~、ボクもチキン食べたいなあ。
お肉さんも食べたいなあ。
お正月にはお肉さんもらえるかも!
「ダーくんは食い気ばっかりや!」って言われるんやけど、
お腹空くししょうがないやんなあ!
ダニー | URL | 2007.12.25 21:52 | Edit
ボク、ダニーです。
ぴぴちゃんのママさん、メリークリスマス!
ボクはケーキさんを一切れもらったんや!美味しかったよ。
お姉しゃんが、ケーキの残りを冷蔵庫に入れるんをボクは見たんや。
そやから、今日もず~~っと、冷蔵庫の見張り番をしとるんや。
うとうとせんように、しっかり見張りしとるよ!
みりん | URL | 2007.12.26 22:49
少しだけでもケーキもらえてよかったね。
たくさんだと、私のようにお腹をこわしちゃうからダメだよ。
今度はいちごがもらえますように。
ダニー | URL | 2007.12.26 23:07 | Edit
ボク、ダニーです。
みりんお姉さんありがとう!
ボクはケーキさん一切れだけでした。
残りはボクのお姉しゃんが全部食べてしまいました。
今度はいちごさんも絶対ほしいです。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

