

めまい

今日は曇り空でした。
昼過ぎから時折日が射すこともありましたが、雨がぱらつくこともありました。

昨日から少し体調が悪いかな~って思っていました。
年末は仕事に追われ、忙しかったのでかなり疲れがたまっています。
今朝からめまいが激しくて、今日一日ほとんど横になって過ごしました。
今までに軽いめまいは、たま~にあったりしましたが、
今日ほど激しいのは初めてでした。
夕方、外出から帰ってきたダニー姉に、「トラベルミン」を買ってきてもらって
服用したら、それまでのめまいが嘘のように消えていきました。

夕食の準備も無事にできて良かったですが、
今日に予定していた掃除は全部吹っ飛んじゃいました。

めまいってほんとに辛いです。
天井がぐるぐる回って、車酔い状態のように気持ち悪くなります。
立ち上がるのもやっとのことで、まっすぐ歩けなくて苦労しました~。
今夜は早く寝るようにします。
明日は完全復活できるかな。


IMG_0652.jpg

お母しゃん、だいじょうぶですか?

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/200-a773d347

Comment

ばき | URL | 2007.12.30 00:04
ダニーママさん、大丈夫ですか?
年末の忙しさで、お疲れが出たのでしょうか。
これは、休め!のサインかも。
どうか無理せず、ゆっくり休養なさってくださいね。
いいんです、掃除は、また暖かくなってから。
うちも、全然してません!!(威張る事じゃないですね・・・・)
どうぞ、お大事に。
蘭ママ | URL | 2007.12.30 00:19 | Edit
ここへきて疲れがどっと出てしまったのかな・・・v-388
ダニー君も心配そうですね。
どうかくれぐれもご無理のないよう
ゆっくり養生なさってくださいね。
NerO*か〜しゃん | URL | 2007.12.30 00:24 | Edit
ダニーママさんの体調が心配です(>_<)
どうかゆっくりと休んで、早く元気なダニーママさんに
戻りますように・・(祈)
ダニー君もとっても心配そうな表情・・。おぉぉ~(涙)

今年は色々とお世話になりましたm(__)m
こうしてブログを通して
ダニーママさん&ダニー君と
知り合えたのも素晴らしきご縁♪
来年もどうぞ仲良くして下さい!!
ダニー君にも宜しくお伝え下さいまし♪

NerO坊&NerO*か~しゃんより
ラビ姉 | URL | 2007.12.30 00:25 | Edit
最近読み逃げでごめんなさいi-238i-201

大丈夫ですか?(´・ω・`)
めまいって本当にしんどいでしょうね。。
無理をせずゆっくり休んでくださいね。
私は冬休みに入ってのほほんとし過ぎていたので、
そろそろちゃんとした生活をしないとi-230
bigsexy | URL | 2007.12.30 10:07
ダニーママさん、お加減、如何ですか?
先日、知人も、車を運転中、目眩を起こし、手の痺れを感じ、
暫く休息を取っても状態が好転しないので、そのまま病院へ.....。
念のため、脳の検査もしましたが、診断は、「老眼」だったそうです。
仕事柄、パソコンのディスプレイとにらめっこということで、
目の筋力の低下が、急激に進んだということだそうです。
パパも、辞書の文字が、最近、見辛くなってきたけど、
相変わらず視力は、1.5です.....。
chiko | URL | 2007.12.30 14:23 | Edit
ダニーママさん、大丈夫ですかv-236

きっと、お忙しいくって、疲れが溜まってしまっていたのかもしれないですねv-237
健康第一!ゆっくりと休んで、くれぐれも無理をなさらないでくださいe-343
お大事に。。。e-398
ダニーママ | URL | 2007.12.30 20:51 | Edit
ご心配をおかけしましたm(__)m
お陰様で昨日のめまいは治り、きょうは元気に過ごせました。
皆様の暖かいメッセージが、とても、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ブログを通してこんな心優しいお友達ができて本当に幸せに思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♡
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

