

今年もあと一日

今日は雨が降ったり、みぞれ混じりの雨も降って
とても寒い一日でした。

昨日一日悩まされた”めまい”は、今日はすっかりなくなりました。
肩凝りも酷かったので、マッサージに行ってきました!
スッキリしました~~(^_-)
自分ではまだまだ若いつもりでいますが、体のあちこちにメンテナンスが必要になってくる歳なのです(>_<)
仕事柄、いっぱい、いっぱいストレスも抱えているので、
このお正月休みの間に、思いっきりパ~ッと発散させたいです。
ご心配してくださったお友達に、心から「ありがとうございました!」

今年も明日で終わりですね。
今年一年、元気で過ごせたことに感謝して良い一年の締めくくりに出来たらと思います。
皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?


IMG_0492.jpg

お母しゃんが元気だとボクも元気になるよ!

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/201-7fbfcae3

Comment

bigsexy | URL | 2007.12.30 23:51
大事に至らなくて、本当に良かったですね!
ダニー君の表情も、とっても明るく、笑顔ですね♪
お互い同じ様な職場のストレスを抱える身、
冬休みに、家族と共に過ごし、ワンコに癒やして貰いましょうねっ!
眼科検診は、やっておいた方がよいですよ!
特に、眼底写真はねっ!
因みにパパは、昨年の眼底写真で、出血の跡が発見されました。
一応、大事には至っておりませんが、やはり、目は大切ですからね。(^_^)

パパは、ダニーママさん始め、Blogを通して、多くの方々の心に支えられ、
とっても充実した時間を過ごせました。
来年も、本年度同様、宜しくお願い致します!↑(^^_)ルン♪
ばき | URL | 2007.12.31 15:40
本当に良かったです。
でも、まだ無理しないで、お気をつけくださいね。
私も、ダニーママさんのブログを見つけ、お話できるようになって
本当に嬉しいです♪
いつも心温まるコメントをありがとうございました。
それなのに、お返事が遅くなってすみません。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
みりん | URL | 2007.12.31 15:51
寒いとめまいや頭痛など辛いですね。
治ってよかったです。
コタツに入ってぬくぬくしてミカン食べておもち食べて…おせち食べて…リフレッシュだ!\(≧▽≦)丿

おなか壊すかな?
ダニーママ | URL | 2007.12.31 22:17 | Edit
パパさん、私の方こそいろいろありがとうございました!
パパさんのコメントにとっても励まされました。
来年もダニー共々よろしくお願いします。
ダニーママ | URL | 2007.12.31 22:21 | Edit
ばきさんありがとうございます。
ばきさんの風邪はいかがですか?
私の方こそばきさんとお友達になれて感謝です。
来年もどうぞよろしく。
お正月はのんびり体を休めましょうね!
ダニーママ | URL | 2007.12.31 22:23 | Edit
みりんさん、ありがとう!
お正月はのんびりして元気を取り戻します!
みりんさんのパンチの効いたブログ大好きです!
来年もよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

