

写真

今日も春を思わせるような暖かい一日でした。

今日は神戸のメリケン波止場にある画廊の写真教室に行ってきました。
初心者コースの第1回目だったのですが、参加者は約20名で、
とても楽しい授業でした。
学生風の若い人から、年配の方まで幅広い年齢層で、みんな思い思いのカメラを持ち寄っていました。
授業が終わってからの懇親会がとても面白かったです。
みんなが持ち寄った写真を見ながら楽しいお話をしました。
先生がとても的確な評価をしてくださいます。
「写真ってこんなに楽しいんだ~!」って、とっても感動しました。
8回の授業を修了したら、私も少しは上達できるかなあ・・・。


”PHaT PHOTO”という雑誌に教室の生徒さんの作品が入賞しているそうです。

img_z_top_20071218.jpg

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/212-580dd139

Comment

NerO*か〜しゃん | URL | 2008.01.11 21:11
凄い!!pcのお勉強に続いて
今度はお写真のお勉強ですか!!
尊敬ですよ、ダニーママさん・・。
私も幾つになっても色色なことに挑戦したいと思いつつも
のほほ~んな生活から抜け出せずにおります(テヘ)
ダニーママ | URL | 2008.01.11 23:13 | Edit
NerOか~しゃん、ありがとう!
写真のお勉強といっても、とっても自由な教室で、まだ一度行っただけですが
めちゃめちゃ気に入ってしまいました。
感性が若返るような気がします。
いい写真がとれるように、楽しんじゃいますね!
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

