

お茶会

hana3.jpg

寒いですね。
お掃除のときに窓を開けるのが辛かったです。
この頃仕事のうえでも色々忙しくって、
ブログの更新もままなりませんでした。
ご心配おかけしました。元気です!

忙しくっても、娘との約束はちゃんと守って
土曜日にとある宝塚男役スターさんの
お茶会と称するものに始めて行ってきました。
いろんな意味で圧倒されました。
別世界って感じでした。

DSC_0246.jpg




ほんとはそのスターさんの写真を載せたかったのですが、
「それはダメ!」ってダニー姉に叱られたので載せないことに・・(^o^;)

1枚目の写真は会場ホテルの飾り付け
2枚目が会場
下のがWelcome boardです

DSC_0213.jpg

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/226-f4cd2360

Comment

bigsexy | URL | 2008.01.28 10:06
娘さんとの約束ですか!
守るダニーママさんは、素敵ですね♪
会場、ゴージャスですね!
シャンパングラスらしきものが見えますが、
勿論、ダニママさんは、お茶会ではなく、”お酒かい”っ♪(^_=)
蘭ママ | URL | 2008.01.28 22:06 | Edit
親子でお出かけなんて素敵ですね~~
一緒の趣味っていいですよね。
同じ話題で盛り上がれるし。。。
我が家の同じ話題といったら
やっぱり阪神タイガースしかないですねぇv-284
私の好きなソフトバンクは
誰ものってきませんから・・・v-406
ダニーママ | URL | 2008.01.28 22:18 | Edit
v-36パパさん
”お酒かい”なんてとんでもないっす。
写真のグラスはホテルのロビーに通じる通路にディスプレイしてあったものなんです(x_x)ゞ
”お茶会”は、その名の通り「お茶」しか出ません。
それもグラスに一杯だけの・・・。
それと、小さい焼き菓子が一個。
う~~ん、不思議な異世界でしたあ。
ダニーママ | URL | 2008.01.28 22:27 | Edit
v-190蘭ままさん
それがですねえ、一緒の趣味ではないのです・・・。
私は、宝塚のことはさっぱりわかりません。
ダニー姉は宝塚のことを色々教えてくれるんですが、
ちっとも覚えられません。
ダニー姉はいつもは何人かのお友達と一緒に観劇に行っているのですが、
たまに、お友達の都合がつかないときは私を引っ張り出すのです。
(チケット代は、何故か私もちです。)

私も若かりしころは野球をよく観ていました。
阪神ー巨人戦を甲子園まで行ってましたよ。
でも、今は全く観なくなってしまいました。


るな | URL | 2008.01.30 23:48 | Edit
本当に別世界のような写真ですね~~
宝塚ですか・・・きれいなんですよね。
ベルバラの頃はよく見ましたっけ。

毎日更新されていたブログをお休みされていたので、
お仕事が忙しいのか?それとも体調でも崩されたのかな?
なんて思っていました。
仕事が忙しいとブログに手をつけれないんですよね。
すっごくよくわかります。
私も家での仕事も多いため忙しくなってくるとネットを見る時間もなくなってしまいます。
今もかなりせっぱつまっています。
この状態は3月いっぱいまで続きそう・・・

お互いに体調を崩さないようにがんばりましょうね。
ダニーママ | URL | 2008.02.02 19:46 | Edit
v-14るなさま
るなさん、ご無沙汰してま~す。
更新もサボって訪問もサボってま~す。
気にかけてくださってありがとうございます。
体はおかげさまで元気です!
るなさんもお仕事忙しいんですね。
年度末だからかな?
せっぱ詰まるのは仕方ないけど、時々は肩の力をぬいてぼーっとしましょうね!
ブログ更新が義務にならないよう、気楽に頑張ろうかな(^○^)
って、思う今日この頃です。

るなさんも”ヅカ”を見られたことあるんですか!?
私は娘に付き合って最近よく行ってます。(私自身はそんなに興味があるわけではないんです・・・)
確かに奇麗ですね。ジェンヌさんもお衣装も。
自分に無いものを求めるものなんでしょうね。(←求めているのはダニー姉です!)

みりん | URL | 2008.02.04 08:12
娘さん、会まで入っていたのね。私は宝塚見始めて一年弱ゆえまだシステムがわかってません。
お茶会、私も一度はでてみたいです。
ダニーママ | URL | 2008.02.05 00:24 | Edit
v-22みりんさん
娘は、会には入ってないんですよ。
特定の人のファンクラブに入会するといろいろ縛りがあるそうです。
お茶会は、大劇場に行ったときにファンクラブの人から参加申し込み書を貰ってきて、
「一般参加」で参加しているようです。
一般参加だと、気軽に参加できるの、みりんさんも一度出席してみてください。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

