

怪人に会ってきました

DSC_0412.jpg

jelly beansです。かわいい色♡ made in USAなので安心?
R0010147.jpg
 
今日、大阪四季劇場で、”オペラ座の怪人”を観てきました。
とっても凄かったです。
前に劇団四季を観たのは10年以上前だったと思います。ずいぶん久しぶりです。
四季劇場が完成してからは初めての観劇です。
奇麗な劇場も周りにあるテナントもとても大阪とは思えないほど洗練されていました。
歌も演出も照明も舞台装置もとても素晴らしく思いました。
今日観るまでは、「オペラ、大丈夫なの?」って、ちょっと疑っていたのですが、
テノールもソプラノもブラボー!でした。
私は特に照明が素晴らしかったと思います。あのドキドキ感は癖になりそうです。
でも、やはり四季が生オーケストラでないのが私的には残念です。

なにはともあれ劇団四季の”オペラ座の怪人”はオススメです。
もしまだご覧になってない方は是非!

R0010148.jpg

大阪の地下街がこんなお洒落になっちゃっていいの??

写真のjelly beans は大阪四季劇場のあるハービスENTのビルのなかのお店で買ってきました。

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/229-bad3d492

Comment

るな | URL | 2008.02.03 23:56 | Edit
オペラ座の怪人の映画は、何本も観た事があるのに、
劇団四季のオペラ座の怪人だけは観た事がないのです。
次に名古屋で公演があったら絶対観にいきますね。
ダニーママ | URL | 2008.02.04 00:05
v-22るなさん。
名古屋公演があったら是非ご覧になってください!
ダニー姉は、映画、原作本、宝塚の”ファントム”、そして今日の劇団四季のオペラ座の怪人と観ているのですが、
四季が一番良いと言っています。
次はブロードウェイで観たい!なんて言い出さないことを願っています。
bigsexy | URL | 2008.02.04 00:48
オーケストラの演奏で、オペラ座の怪人を観たいですね!
そういえば、仕事では演劇は観ていますが、
プライベートでは観ていません。
wifeと、芸術鑑賞デートってのも、良いかも♪(^_^)b
ダニーママ | URL | 2008.02.05 00:17 | Edit
v-22パパさん
是非ご夫婦で芸術鑑賞デートなさってください!
お子様たちもご一緒に!
小さいうちから”ほんまもん”の芸術を見せてあげてくださいね。
<先日はコメントありがとうございました。
またv-5ができればと思っています(^○^)>
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

