

ご無沙汰です

R0010178.jpg
昨夜雪が降りました。
朝起きると辺りは雪化粧でした。
ダニーは寒がって一日中お布団の上で日向ぼっこを決め込んでいました。


いや~~、長い間更新をサボってしまいました。
ご心配をおかけしましたが、元気です!
風邪をひいていたわけでもありません。
公私共に忙しくって、ついついブログを開くことができませんでした。
ブログ友達のところへも訪問できていません。
また、遊びにいかせていただきま~す。

「更新しなくっちゃ!」って思うと結構ストレスになったりするようです、今は。
なので、のんびりいくことにしています。

見捨てないで遊びに来てくださいね!
これからもよろしくお願いします

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/238-da0231e3

Comment

bigsexy | URL | 2008.02.25 23:09
ダニーママさん、
お忙しい中、わざわざパパのBlogへコメント下さり、ありがとうございます。
パパも、忙しいですが、何とか過ごしています。
相変わらず冷えで痺れはありますが、
体調が良好なので、何とか頑張っていられます。
ダニーママさんも、体調を崩さぬように、たまには息抜きも忘れずにねっ!

ダニー君の様に、暖かなお日様を浴びて、
丸まって眠りたいパパでした♪(^_^)
ダニーママ | URL | 2008.02.25 23:36 | Edit
パパさん、いつもコメントありがとうございます。
ブログの不具合もなんとか解消されました。
時々あるんですよね。

パパさんもお忙しいんですね(^_^;)
まだまだ寒いですし、お互い体調に気をつけて
がんばりましょうね!

私もダニーと一緒にの~~んびりお昼寝していたい気分です。
ダニーはダニーなりに悩みがあるんでしょうけどね。
るな | URL | 2008.02.25 23:48 | Edit
私のところも、日曜日の朝は雪が積もってしました。
ほんのうっすらとですけどね・・・
でも、とっても寒い日で夕方外を少し歩いただけで
耳が冷たくて感覚がなくなってしまうほどでした。

ダニーママさんもお忙しそうですね。
blogも不具合みたいだし・・・
私は、忙しかったのと、Wordの不具合がありました。
(おかげで仕事が・・・ぅぅぅ。。。。)

まだまだ寒いけど、体調崩さないようにお互い頑張りましょうね。
ダニーママ | URL | 2008.02.25 23:56 | Edit
v-22るなさん
お久しぶりです。
わたしも結構忙しくって、ブログはサボってました(~_~;)

ブログの不具合、とっても焦りました。
何度記事を公開してもダメだったし、
あげくに過去の記事も全部消えちゃってるし。
その前にあった不具合の時はブログ自体が消えちゃってたし。
もう、汗汗でした~。

ほんとにまだまだ寒いですね。
風邪引かないようにがんばりましょうね!
NerO*か~しゃん | URL | 2008.02.26 20:28 | Edit
ダニーママさん、お忙しいみたいですけど
どうか体調を崩さないよう大事になさって下さいね!
そうです、そうです。「ブログ」も気張り過ぎると
楽しいどころかストレスになったりするので
ダニーママさんのペースで更新していってください!!
ノンビリ・まったりといきましょう♪

ダニー君の写真、とっても素敵。
私もこんな風に綺麗に撮れたらなぁと思うんですけどね・・
無理(苦笑)腕がないんです(撃沈)
気持ち良さそうにお布団の上で丸くなってる
ダニー君に、とっても癒された私です。
私も何だか眠たくなってきたぞぉ~!!(笑)
ラビ姉 | URL | 2008.02.27 23:27 | Edit
長い間お休みされていたので心配してました。
お元気なら良かったです☆
私も更新しないと!と思うのですが、面倒になったりで、
ブログを開かないことも多くなってきました^^;
お互い、これからものんびりいきましょう~(´∀`)

ダニーくん、日向ぼっこして気持ち良さそう♪
うちはもうほとんど日が入らなくなってしまいましたが、
ラビーは少しでも日向があればそこで寝ています^^
写真は後で周りにぼかしを入れたんですか?
すごく暖かい写真で、癒されますe-291

ダニーママ | URL | 2008.03.01 23:27 | Edit
v-22NerO*か~しゃん
長い間お返事出来ずにごめんなさい!
そして、ありがとう(^○^)
ブログ、気張りすぎずにやりますね。
のんびり、まったり、ダニーを見習って♡
ダニー、気持ちよさそうでしょ!
でも、この頃ずっと寒かったのでシャンプーが出来てなくって、
お日さまで暖まったダニーからは、なんとも言えぬニオイガ・・・。
写真ではニオイがバレないので、ホッ(^_^;)
ダニーママ | URL | 2008.03.01 23:35 | Edit
v-22ラビ姉さん
ご心配おかけしてます!
またまた長いご無沙汰しちゃいました。

この写真、マニュアルで撮ってみました。
露出計で測定してその通りに絞りとシャッター速度を設定しました。
カメラ任せにするよりも面白いです!
周りに要らないものが写り込んでいたので後でぼかしました(^○^)

ダニーはわが家の”元祖癒し犬”なので、癒されます~~。
ラビ姉さんもラビたんに思いっきり癒されてね!
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

01月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

