

お昼寝ダニー

EPSN0100.jpg

いつの間にかダニーの鼻の傷が2つに増えていました。
お散歩の時に色んなものに鼻先をグイグイ押し付けているので
いつ、どこで傷になったのかわかりません。


以前、猫ちゃんといっしょに居たときは常に鼻先にひっかき傷を持っていましたが、
この頃は傷のないきれいな鼻をしていたのに・・・。

EPSN0098.jpg


朝晩はまだまだ寒いですが、昼間はポカポカお日さまのもとで
毎日うとうとお昼寝しているダニーが
と~~~ってもうらやましく思えます。

いろいろ多忙なのでダニーとも十分に遊んでやれませんが、
もう少し暖かくなったら遊びに行こうね、ダニー!

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/241-8b418a4f

Comment

蘭ママ | URL | 2008.03.05 21:25 | Edit
お散歩に行くと、あちこちにおいを嗅いで歩くので
たまに公園の植木にぶつかったりする時があります。
枝が結構固いので、目にでも当たったら大変ですもの。
ダニー君も何かに当たっちゃったかな。
お鼻、くれぐれもお大事にしてくださいね。。。
犬君 | URL | 2008.03.08 09:13
ダニー君、傷痛まない?
おいらは、昔、ジェントルリーダーを付けられていた時、
それを外そうと地面に鼻を擦り付けたので、
擦り剥いて、血が出たことがあったよ!
それに、ジェントルリーダーが就いている部分だけ、
鼻の短い毛が、禿げちゃったんだよ!
っで、お隣の叔母さんには、赤チン塗られちゃうし.....。
それを知らないパパとママは、ビックリしてたけどねっ♪

ダニー君の寝床は、暖かそうで、羨ましいよ.....。 ▽・w・▽
ダニーママ | URL | 2008.03.19 23:59 | Edit
v-22蘭ママさん!
とんでもなくお久しぶりです。
なかなかPCを開く気になれず、お返事もこんなに遅くなってしまいました。
ごめんしてください(>_<)
ダニーの鼻の傷、今も全然治っていません!
完全に治る前にまた新たに傷ができているみたいです。
お散歩の時も地面を舐めるように”クンクン”しながら歩いています。
すぐに茂みの中に鼻を突っ込んだりします。
男の子は急に突進していくので怖いです・・・。
蘭ちゃんはレディだからお上品だけどね♡

ダニー | URL | 2008.03.20 00:04 | Edit
v-20犬君
ボク、ダニーです。
久しぶりです!
母しゃんがパソコンを触らせてくれへんからお返事が遅くなってまいました。
ごめんな。
犬君は鼻に赤チンぬられたん?
強烈やなあ。人間と違って僕らの鼻はよう臭うのになあ。
春になって色んな臭いが気になってすぐに鼻を突っ込んでしまうから
この頃いっつも傷だらけやで。
犬君はそんなことない?
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

01月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

