

久々の更新です

L1000019 のコピー


長い間ブログをお休みしていました(>_<)
その間にも、気にかけてくださり訪問してくださった皆さん、ありがとうございます!
感謝、感謝です(;_;)

ところで、
上の写真は何処だかわかりますか?


正解は、皇居の二重橋です!
娘の学年末試験が無事(??)終わったので、二人で東京に行ってきました。
早朝に新幹線に乗り、新宿にある「日本青年館」で
”舞姫”を観劇しました。
その後、娘は友達と合流し渋谷でランチを
私はひとりで銀座界隈をうろうろしました。
夕食は私の高校時代からの友人と六本木の「ミッドタウン」でスペイン料理を頂きました。
久しぶりの再会にワインが進みましたよ(^○^)!

二日目はメトロを利用して東京の町を娘と彷徨ってきました。
地下鉄の乗り継ぎのために散々歩きました。
「都会人は運動不足」なんて勝手に思い込んでいましたが、
とんだ思い違いでした。
田舎者の私の方がとんでもなく運動不足です。
お陰ですっかり足が痛くなってしまいました。


L1000048.jpg


六本木のミッドタウンには魅力的なお店がいっぱいありました。
美味しそうなお店もいっぱいで、
娘も私も食べ過ぎて苦しくなってしまいました。
二日目のお昼に食べたインド料理も超旨かった~~!

・・・と、結構呑気に旅行なんかしていました。
また、そろそろブログを復活しようかと思っています。
ご心配おかけしました~。
わが家のホープのダニーも元気です!
こんなダニーママですが見捨てないで遊びにきてくださいね♡

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/243-58503dbf

Comment

bigsexy | URL | 2008.03.20 00:58
ダニー姉さんの試験に、ダニーママさんのお仕事、
どちらも、一段落したのですね。
そして、お二人で東京旅行。
楽しかった様ですね♪
記事の文面から伝わりますね!(o^^o)

パパは、ここのところ「自家製」ものに凝って、
作りたいものばかりで、時間が無くて困っています。(^_^;)
ラビ姉 | URL | 2008.03.21 00:57 | Edit
東京旅行いいですね~♪
都会は見るところが多いので意外に歩き回りますよね。
私は大阪人なので一人で歩くとめっちゃ早いですよ(笑)

旅行中、ダニーくんは寂しがっていませんでしたか?
ラビーはすごく寂しがり屋なので、私と母と2人で旅行は無理そうですね。。
またワンコ連れで一緒に旅行も行きたいですね☆
ダニーママ | URL | 2008.03.21 20:33 | Edit
v-22パパさん
コメントありがとうございます!
パパさんは自家製モノにすっかりハマってしまわれたんですね。
なんにでも凝りだすと時間がもっと欲しくなりますね。
「う~~ん、仕事に行きたくな~~い」って
叫びたくなりますね。

東京は楽しかったです。
友達と久しぶりに飲めたしね!!

ダニーママ | URL | 2008.03.21 20:43 | Edit
v-22ラビ姉さん
ダニーはお昼間はいつも独りぼっちでお留守番に慣れているので
私たちが居なくっても平気のようです。
今回はダニーパパがお留守番だったし、
夜はダニーパパと一緒だったので、私とダニー姉が居なくてもへっちゃらだったみたい。

でも、家族みんなで出かけてしまって、ダニー婆さんにダニーの世話を頼んだときは
私たちの帰りを待ち続けていたそうです。
玄関や裏口の方を「まだか、まだか」と
寂しそうに見つめ続けていたらしいです。

ダニーは家族の誰かひとりでも残っていたらそれで大丈夫のようです。
ラビたんは思いっきり甘えん坊さんなので
ラビ姉さんとラビお母さんが居なくなるとパニックになっちゃうかな。
ばき | URL | 2008.03.24 22:26
ダニーママさん、お仕事は一段落されたのですね。
お疲れ様でした。
東京旅行、娘さんと2人なんて、いいな~。
仲の良い親子なんですね♪
いろんなお洒落なお店があるんでしょうね~、東京。
私は一人で歩けないと思いますが、ウロウロしてみたいです。
lablab母ちゃん | URL | 2008.03.28 15:50
はじめまして・・・
最近になって ようやくblogを始めました。
わが家には2頭のイエローラブがいます。
内の1頭がトシエワールドから来ました。
2005.4.18生まれのリーフちゃんと申します。
私のblogにも遊びに来て下さいね。
ダニーママ | URL | 2008.03.28 23:40 | Edit
v-22ばきさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ふふふ、仲の良い親子??
確かに気を使うこともなくお互い言いたいこと言い合っている
喧嘩ばかりしてる仲の良い親子ですね。
東京は友人がいるので時々出かけます。
昔は東京まで行くと「大都会!」と感心していましたが、
いまは「神戸も負けてないなあ」なんて思います。
でも、なんでも揃っている東京は、住むと快適だと私の友人は言っています。
ばきさんもぜひ東京に遊びにいってウロウロしてくださいね!
神戸方面にこられることがあったら案内しますよ!
その時は是非ご連絡くださいね。

ダニーママ | URL | 2008.03.28 23:51 | Edit
v-22lablab母ちゃんさん
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます。
リーフちゃんはトシエワールド出身のラブなんですね!
もしかしてうちのダニーと親戚だったりして!
早速lablab母ちゃんさんのところへ遊びに行こうとURLをクリックしてみましたが、
うまくリンクしてくれませんでした(>_<)

是非また遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします。
lablab母ちゃん | URL | 2008.03.29 00:31
申し訳ございませんでした。
URLの打ち間違えをしていました・・・v-421
そそっかしい母ちゃんです。v-406
URL書き換えましたので、どうぞ お越し下さいませ。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

