

ALOHA ~ハワイより~

L1000071_0165.jpg

部屋のラナイからの風景

娘とふたりで飛行機に乗りました。
なんとか無事到着しました。



パックツアーではない海外は初めてなので、ちょっと緊張しましたが
目的のホテルまで無事たどり着きました。
しょっぱなから、タクシーのドライバーの英語(?)がわからな~い(/_;)
英語は娘の"ダニー姉"の担当のはずなのに、いざとなったら私に助けを求める視線・・。
言っときますけど私、英語しゃべれませんから!

ダニー姉は只今時差ボケで半眠状態、
私はPCと格闘中。無線RANに繋がってバンザーイ!
今、寝てしまうと後々辛いので今からでかけます。

L1000074_0168.jpg

ホテルのエントランスにあったジュース
無料だけど薄まりすぎて美味しくなかった

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/245-9145f5a3

Comment

るな | URL | 2008.03.31 21:22 | Edit
こんばんは~
ダニーママさん、いいところにお出かけですね♪
綺麗な空と、綺麗な海
うらやましい~~
楽しんできてくださいね~~
ダニーママ | URL | 2008.04.01 17:01 | Edit
v-22るなさん
ありがとうございます。
綺麗な空、綺麗な海。
湿度が少ないので暑くもなく快適です。
娘とケンカしないように楽しみます♪
みりん | URL | 2008.04.01 22:29
写真きれいですー。
ハワイには行ったことないのでいつかいきたいですー。
ダニーママ | URL | 2008.04.02 18:15 | Edit
v-22みりんさん
ハワイ、是非行ってください!
日本のように蒸し暑くなく快適ですよ!
周りは日本人ばかりなので、外国って実感があまりないですがね(^_^;)
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

