

夕日

L1000084_0185.jpg

ヨットハーバー沖に沈んでゆく夕日
ホテルのラナイより
L1000075_0169.jpg

ホテル敷地内のラグーン


約7時間半の飛行で、食事をしたり映画を見たりで、
(映画はディズニーの”魔法にかけられて”を見ました)
ほとんど眠れなかったので頭はボーっとするし体は辛い・・。
でも、ハワイの場合到着後すぐに睡眠をとってしまうと、
滞在中ずっと時差ボケが持続すると聞いたことがあるので、
そこは我慢!寝ずにバスで軽くぐる~っと廻ってきました。
ワイキキのトロリーバスは「JCBカード」を印籠のようにかざすと無料で乗れるのです!




L1000077_0178.jpg

バスからワイキキビーチを撮りました


明日はどうしようかなあ?
実は何にも予定をたてていません。
何もせずにのんびりするのがこの旅行の目的なんです。
どこかの木陰で読書でもしようかな・・・。

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/246-19be7613

Comment

bigsexy | URL | 2008.04.01 00:34
ハワイにいらしているのですね!
天気も良さそうで、良かったですね。
のんびりは出来ないと思いますが、リフレッシュは出来そうですね。
母娘水入らずを楽しんできてね♪(^_=)
ばき | URL | 2008.04.01 08:21
のんびりと海外旅行って、素敵ですね。
憧れの旅のカタチです。
私は、旅先ではあれこれ動き回ってしまうのです。
しっかりリフレッシュされてください♪
旅ブログ、楽しみにしてます。
lablab母ちゃん | URL | 2008.04.01 11:52
きゃぁ~~ハワイに行ってるんですか?
うらやましぃ。
写真がとてもキレイですね。常夏って感じで・・・
ハワイblog楽しみに待ってるよ~んv-301
ラビ姉 | URL | 2008.04.01 14:46 | Edit
やっぱり海外だったんですね(*^m^*)
ハワイで何もせずにのんびりなんて、羨ましい~!!
私なら、せっかくの海外旅行!と予定いっぱい入れて動き回ってると思います。
また日記、写真を楽しみにしています♪
ダニーママ | URL | 2008.04.01 16:52 | Edit
v-22パパさん
遊んでいると一日があっという間に過ぎていってしまいます。
あれこれ欲張らずにゆっくりするぞ~!って誓ってはいるのですが・・。
どうなることやら(^^;
思いっきりリフレッシュして鋭気を養います(^○^)
ダニーママ | URL | 2008.04.01 16:57 | Edit
v-22ばきさん
あがとうございます!
私も旅先ではいつもクタクタになるまで動き回ってしまいます。
あれもこれも欲張りすぎ。
なので今度こそゆっくりするぞ!!と、決意は固かったのですが・・・、
実は今日も一日歩きまわって足がパンパンに張ってしまいました(/_;)
明日は絶対木陰で読書!
ダニーママ | URL | 2008.04.01 17:05 | Edit
v-22lablab母ちゃん
こんな常夏にいるとますます頭がボーっとなってしまいます(^_^;)
常夏っていっても日本の夏みたいに暑くないですよ!
めっちゃ快適で~す!

ダニーママ | URL | 2008.04.01 17:08 | Edit
v-22ラビ姉さん
ありがとう!
何もせずのんびり!は"目標"であって、現実は??
ダニー姉と2人旅ですが、ダニーのことが心配!
2人で「ダニーどないしとるやろ?」って話題ばっかりです。
う~ん、はやくダニーに会いたいです(/_;)
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

