

Hawaii ~2日め~

R0010236_0228.jpg

大きな木の枝からつるがおりてきて、その先に大根のようなデッカイ実をつけていました。


フライトの疲れも癒えて元気に朝をむかえました。
(昨夜は日本から持ってきたDVD 「舞子Haaaan」を見て大笑いしてから休みました。)

朝食は部屋で自炊したご飯とおみそ汁でした。
「今日何する?」・・・
何も決めていなかったのでとりあえずバスに乗って
定番のショッピングセンターへ行きました。
いろんなお店を物色して、買ったのは「エド・ハーディー」のT-シャツとジーンズです。

途中で昼食をとりました。こちらの料理はこってり・たっぷりなので、
「築地魚河岸」っていう看板にひかれ入店。
その実態は「回転する寿司」・・・ただし回転するのは寿司のほうではなく人のほうです。
バイキング形式の寿司。寿司のほかにステーキやフライやうどんも並んでいました。
ドリンクは別料金です。
そこでドリンクを一個づつ頼んだら、なぜかこんなにグラスがいっぱいに・・・。


R0010238_0230.jpg


つたない英語で「↑↑↑こんなに頼んでませんが・・・」って言ったら、
お店のひとが少し考えてから「Freeです、お金要りません。」
みたいなことを言ってました。
オーダーミス? ま、ただならいいか!
日本と違ってみんなアバウト。おかげでおなかチャポチャポ。




R0010244_0236.jpg

夜はフジテレビ"とくダネ"でおなじみの小倉智昭さんのラーメン店へ



R0010242_0234.jpg

店内には有名人のサイン色紙が所狭しと飾ってあります



L1000126_0223.jpg

ホテルへの帰りに明日の食材をスーパーでGet
きれいなトマトが並んでいました。



Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/247-8eb73476

Comment

lablab母ちゃん | URL | 2008.04.01 21:42
円高だから、たくさん買い物ができるね。
明日は何処へ行くのか?blogが楽しみだぁ!

私はリーフが来る前にロッチャーと2人で車に乗って、いきあたりばっ旅をしました。
どこへ行くか、どこに泊まるか、いつ帰るか、何も決めずに放浪しました。
めっちゃ楽しかったv-411
庭のお花に水やりをしないといけないから、1週間で帰ってきたけど・・・
蘭ママ | URL | 2008.04.01 22:54 | Edit
ダニーママさん、ハワイにいらっしゃるですか!
わ~~ダニー姉さんとの母娘旅、いいですね~~
そして、せかせかといろんなオプションで動かず
ゆっくりのんびりとしたプランって素敵です。
私、、、ハワイは行った事ないんですよぉ。
ぜひぜひ思い出深い、楽しい旅になりますように。。。
ダニーママ | URL | 2008.04.02 18:06 | Edit
v-22lablab母ちゃん
こちらは物価がめちゃくちゃ高いので、お札に羽が生えて飛んでいっちゃいます。
円高の恩恵はあまり感じられません~。
ワンと2人旅、楽しかったでしょうね!
ワンと2人だとケンカすることもないしね(-_*)
ワンを泊めてくれる宿はあったんですか?
でも、泊まるところも決めずにGoするなんて
lablab母ちゃんって頼もしい!!
ダニーママ | URL | 2008.04.02 18:11 | Edit
v-22蘭ママさん
ありがとうございます!
ダニーを放ったらかして、自由させてもらってます。
電話してダニーの様子を聞いたら、とっても寂しそうにしているらしいです(j_j)
イケない母です・・・・。
蘭ママさん、ハワイはまだ未踏の地ですか。
機会があれば是非!
のんびりするにはぴったりの所ですよ(^○^)

Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

01月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

