

動物園

DSC_0720_0290.jpg

ホノルル動物園へ行ってきました。

今日の午前中は部屋でのんびり過しました。
午後から動物園へ行きました。
ホノルルZOOは、とても広い敷地内に動物たちがゆったりと放たれています。
ワイキキのメインストリートの人混みが嘘のように、
人が少ない、私の大好きなスポットです。



DSC_0705_0275.jpg

DSC_0712_0282.jpg

DSC_0707_0277.jpg

DSC_0696_0266.jpg


動物たちはじっとしてくれませんので、写真がうまく撮れませんでした。
ピントがあってない写真ばかりでした。(j_j)

動物を見ていると、気になるのはお留守番中のダニーのこと。
家に電話をかけると、ダニーはとても寂しそうにしているそうです。
「もう帰ってくるかな?」と、私たちが普段出入りしているドアの方ばかり
気にしてみているらしいです。
ごめんね!ダニー  もうしばらく我慢していてね!

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/248-c5a05892

Comment

ラビ姉 | URL | 2008.04.03 00:01 | Edit
動物たちの写真、お上手ですよ~!
シマウマとバックの緑がよく合ってますね。
動物の写真ってやっぱりいいですね~癒されます^^
私もラビー以外の動物も撮ってみたいな♪笑

ダニーくんは寂しそうにしていますかぁ。。
いつも一番近くにいるママがいないとやっぱり寂しいでしょうね。
ラビーは、私が1週間不在のときなんか・・・
探す様子もなく、いつも通りの生活をしていたらしいです(笑)
でも母が1泊旅行に行ったときは少し探していました。

帰ったらダニーくんは大喜びでしょうね^^
ブッピー | URL | 2008.04.03 00:12
きゃー!!スゴーイ!!いいなぁ~!!!
親子でハワイなんて!!素敵ですね~
私は○十年前に一度行った事ありますが
今では家族で行く所なんて1時間ほどの川ですよ。。
のんびりと素敵な時間を満喫してくださいね(*^m^*)

でも、ちょっと寂しげなドニー君。
もうちょっとの辛抱!男の子だからガンバレー!!
bigsexy | URL | 2008.04.03 00:58
素敵な写真から、のんびり感が伝わってきます。
でも、のんびりは、出来ませんね!
ワンコがいると、気になってしまうから.....。
特に、ラブ犬は、表情と感情が豊かだから、尚更ですね!(^_=)
NerO*か〜しゃん | URL | 2008.04.03 01:38
おいやぁ!!(雄叫)
ダニーママさんったら、ハワイに旅行中だったのねぇ!!
ハワイ、私も大好きです♪どうせならハワイに
暮らしたいくらい(テヘ)

ビールとかじゃんじゃん飲んでますか?!
美味しいモノもがんがん食べてるのかな?

ダニー君のことを想うと、切ないですね~。
やっぱりいつも一緒にいる大切な家族が
いないと、寂しいよね・・。
ダニー君、ファイト!!おばちゃんがエングランドより
声援を送ります☆
ダニーママ | URL | 2008.04.03 18:57 | Edit
v-22ラビ姉さん
動物の写真は、目にピントを合わせたいのですが、
動くので難しいです。
動かないものにピントを合わせるのだって私には難しいんですから・・。
ラビ姉さんのラビたんの写真、とっても素敵ですよ!
写真には愛情も一緒に写るのかも(^_^)

ダニーは、ダニーパパと一緒にお留守番なので、心強いと思うんだけどなあ。
帰ったら喜んでくれるかなあ。
それより男2人の留守番で、家がどんなふうになっているかが心配です。
ダニーママ | URL | 2008.04.03 19:06 | Edit
v-22ブッピーさま
ダニーは男の子だけれど"根性なし"なんです。
怖がりで心配性 "あかんたれ"なんですよ。
私がいなくてもダニーパパや、私の母がいつものようにダニーの世話をしてくれるので、
ダニーにとっては「いつもとちょっと違うかな」程度に感じているのでは・・。
でも、母に電話で聞くと「寂しそうにしている」と・・・。
もうすぐ帰りますので、帰ったら思いっきり抱っこしてやりたいです♡

おかげさまでのんびりさせてもらってます。
だら~~っとして、太りそうですう~~(/_;)

ダニーママ | URL | 2008.04.03 19:13 | Edit
v-22パパさん
動物園は人が少なくてのんびりできました。
色んな種類の鳥もたくさん自生していて、
集まってくる鳥を見ているだけでも楽しいです。

"あかんたれ"で "さみしがり屋"のダニーのことが心配(/_;)
「できの悪い子ほどかわいい」って言いますよね(^_^;)
犬がいると犬を残して家族全員で出掛けることができませんものね。
次は私がダニーとお留守番かな?
ダニーママ | URL | 2008.04.03 19:23 | Edit
v-22NerO*か~しゃん
アロハ~!そうなんです、ハワイに居るのであります。
昼間からビールやマイタイや飲んでますよ!
あっ、でも美味しいものには、ここハワイではあまりお目にかからないので
がんがん食べたりは してないです。
でも、何を注文しても「特大」が出てくるし甘いし辛いし・・、
太ったような気が・・・。
帰ってからダイエット、ダイエット。
NerO*か~しゃんはハワイが好きなんですね。
私も大好きですよ!
私も(食べ物が美味しければ)住んじゃいたいくらいです。

ダニーはNerO坊ほどお母しゃんっ子ではないので、なんとかダニーパパとやってくれてると思います。
でも、帰ったら家の中がどんな風に荒れ果てているか・・・
ある意味帰るのが怖いです(^^;

Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

