

帰ってきました

R0010304.jpg
帰りのホノルル空港の青い空



無事帰ってきました。
重い荷物と疲れた体を引きずって、関空から家まで約100キロの道を
マイカーを運転して帰ってきました。(←これが一番しんどかった)

「ダニー喜ぶかなあ・・・」帰りの車の中でもこの話題ばかり。
いざ家に着くと、ダニーはも~~う、大喜び!
喜んではしゃいで興奮して、暴れているあいだに自分でも何が何だかわからなくなってしまったようで、
終いには半狂乱でした。
少し落ち着いてくると私の側にぴったりとくっついて離れません。
「ボク、淋しかっってんから・・」と、甘えるような眼差しを私に向けます。
私とダニー姉が留守中、ダニーと仲良くしていたダニーパパが、
「ダニーこっちにおいで!」とダニーのことを呼んでも、私の側を離れませんでした(^_-)

留守中の家のことやダニーの世話は、近くに住んでいる私の母(ダニー婆しゃん)がやってくれていました。
ダニー婆しゃんは、私やダニー姉がいないとダニーはいろいろ心配しているみたいだと言っていました。
子供心に(犬心かな?)「どこへ行ってしもたんやろ?」と心配したんでしょうね。


L1000132.jpg

「母しゃん ボク、淋しかってんから・・・
で、おみやげはなんですか?」


Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/251-ebe90e26

Comment

lablab母ちゃん | URL | 2008.04.06 21:44
おかえりなさ~い。
ダニーの半狂乱ぶりが目に浮かびます。
ちょっと買い物に行って帰って来ただけでも、すごく喜んでくれるもん。
ダニー今日は母しゃんと一緒に寝るのかな?
bigsexy | URL | 2008.04.06 22:38
ダニーママさん、お帰りなさい♪
無事ご帰還された様で何よりです。
ダニー君の喜び具合、想像出来ますよっ!
犬君だって、パパやママのどちらかが出掛けるだけで、泣きじゃくり、
帰ってくると、飛びついてきますからねっ!(^_^)

明日から、お仕事ですか!?
パパは、明日からイベント目白押しです。
月曜日は、憂鬱です.....。(´。`)
ラビ姉 | URL | 2008.04.07 00:36 | Edit
お帰りなさい☆
関空から運転して帰られたんですか!それはお疲れ様でした。
ダニーくんの喜び方も激しそうですね~!
ラビーなら体をくねらせて、うれションもするだろうなぁ^^;
ダニーくへのおみやげ、なんだろうなぁ~?(*^m^*)
蘭ママ | URL | 2008.04.07 21:54 | Edit
ダニーママさん、ダニー姉さんお帰りなさ~い!
楽しいご旅行だったようで良かったですね。
帰りを待ちわびていたダニー君の
嬉しそうにしている姿が目に浮かびます。
お天気も良かったみたいだし
私も行ってみたくなりました。
でも、、、いつになることやら・・・
ダニー君へのおみやげは何だったのかな~
と、、、隣りで蘭が気になってるみたいです。。。ブブブ
NerO*か〜しゃん | URL | 2008.04.08 01:53 | Edit
ダニーママさん、お疲れ様~!!
無事に帰国されたようでよかった(^-^*
ハワイ、思いっきりenjoyできたでしょうか?!
娘さんとの2人旅、いいですね~。私もいつか
娘と2人で旅行してみたい。憧れです。

ダニー君の嬉しそうな表情が目に浮かびます!!
相当寂しい思いをしていたことでしょう。
たっぷり可愛がってやって下さいましぃ♪
ダニーママ | URL | 2008.04.08 17:07 | Edit
v-22lablab母ちゃん
半狂乱ぶりは激しかったんですが、
時間が経つと何もなかったかのように落ち着いてました。
ダニーと一緒には寝ないです(@_@)
一緒に寝ると、ほとんど私にくっついてくるので
重くて寝れません。
ダニーは夜はひとりで寝ています。
凄い寝相と凄いいびきですよ!
ダニーママ | URL | 2008.04.08 17:15 | Edit
v-22パパさん
帰ってきました!
早速仕事に復帰していますよ~(>_<)

パパさんもお仕事大変そうですが頑張りましょうね!

ダニーは普段は大人しいんですが、
いざスイッチが入ると気が狂ったように嬉しさを全身で表します。
度が過ぎるとダニーの歯がゴツンと私たちに当たったりして
痛い思いをすることもあります(@_@)
「そこまで喜ばなくても!」って思うくらい喜びます。
犬君もきっと同じような感じなんでしょうね。
ラブって、ホントにかわいいですね♡
ダニーママ | URL | 2008.04.08 17:27 | Edit
v-22ラビ姉さん
なんとか関空から家まで運転しましたよ~~。
運転は神経を使いますが、バスや電車を利用するよりずっと楽なのでそうしてます。
ラビたん、うれションするの?女の子はそうだね!
前にいた女の子のミニチュアシュナウザーは嬉しいといつも漏らしてました(^_^;)
ダニーへのお土産は・・・、
クッキーを買ってきたくらいかな。
鼻をくんくんさせて荷物をいろいろ点検していましたよ。
クッキーあげたら、嬉しそうにしていました。


ダニーママ | URL | 2008.04.08 17:33 | Edit
v-22蘭ママさん
蘭ママさんも是非行ってください!
きっと気に入られると思いますよ(^_-)

ダニーへのお土産はクッキーくらいかな。
帰ってきたとき半狂乱で迎えてくれて、
少し落ち着いてから荷物を開けると、我先にチェックしていました。
犬グッズのお店を見つけることができなかったのが残念でした~。
ダニーママ | URL | 2008.04.08 17:38 | Edit
v-22NerO*か~しゃん
娘との旅行はなかなか楽しいです!
NerO*か~しゃんもお姉しゃんと一緒に楽しんでくださいね。
主人が一緒だとお買い物していても
「まだ~~~??」って何度も言われるのが辛いけど、
娘と二人だと思う存分自由に時間が使えていいです!

でも、NerO*坊が母しゃんがいないと我慢できないかな?

るな | URL | 2008.04.10 16:59
ダニーママさん、おかえりなさい~
しっかり羽根を伸ばせたようですね?
でもその分、ダニー君は寂しかったのでしょうね。
うちのワンコも私がいないととっても寂しそうにしているみたいです。
どこのお家も同じですね。
ダニーママ | URL | 2008.04.13 00:01 | Edit
v-21るなさん
お返事遅くなりました。
娘としっかり羽根伸ばしてきましたよ!
ダニーの喜び様は激しかったです。
表現力が豊かなのかな?
今はもう寂しかったことをすっかり忘れているようですがね。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

