

あっという間のGW

DSC_0817.jpg

GW あっという間に過ぎてしまいましたね。
と~~っても長い間ブログを休んでしまいました。
サボり癖がついちゃいました(^_^;)




ダニーは相変わらずの~~んびりやっています。
今日の連休最終日にはシャンプーしてさっぱり!
"爽やかボーイ"の出来上がりです!

最近ののんびりダニーの写真をご紹介・・。


L1000086.jpg
くりくり お目目




P4270026.jpg
my bed でうつらうつら




P4300052-1.jpg
リビングでリラックス



連休前には予防接種を済ませました。
連休中にはお出かけしていっぱい写真を撮りたいなあって思っていましたが、
たまっている用事や家の片づけをしていると出掛ける時間が無くなってしまいました。
掃除をやりだすと、悲しいくらい汚れがたまっていることに気付きます。
イヤなことは努力しないですぐにたまっていくのに、いいことはなかなかたまりません。
放っておいてもたまるホコリのように貯金が増えたらなあ~~なんてボヤキながら
かなり”手抜き”ぎみに掃除をしました。

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/256-180bd731

Comment

lablab母ちゃん | URL | 2008.05.07 01:04
久しぶりにダニー君の可愛いお顔が見れて嬉しいです。
ママさん更新さぼり過ぎですよ。
ダニー君どうしてるのか心配してたんですからね。

連休中、お天気が良かったので掃除・洗濯に大忙しでした。
あとはお二人さんとの~んびりしてました。
bigsexy | URL | 2008.05.08 00:17
お元気そうで、安心しました!
勿論、ダニー君もね♪
パパは、暦通りの出勤なので、
ゴールデンウイークは、余り好きではありません.....。

犬君も、憲法記念日にシャンプーをしました。
泡を洗い流した後、わざわざミニトマトのプランターの前でブルブル!
見事に、葉を尻尾で飛ばし、花を叩き落としました。
色々とやってくれる犬君とも、結構時間が持てたゴールデンウイークだったかなぁ.....。(^_^)
ラビ姉 | URL | 2008.05.08 23:48 | Edit
更新待ってました~!
一度サボってしまうとサボり癖ついちゃいますよね^^;
私は何回サボったことか・・・。

おねむダニーくん、めっちゃ可愛いです(´ω`*人)パピーみたいv-343
私はGW中、久しぶりに写真いっぱい撮りました☆
ワンコばっかりですけどね~^^
暑くなる前に一緒に写真撮影会したいですね♪
ダニーママ | URL | 2008.05.09 23:54 | Edit
v-22lablab母ちゃん
応援ありがとう! ホント、サボりすぎ(^_^;)
反省、反省。
連休中も実は仕事に出たりして・・・。
もうすぐ落ち着くと思うので頑張ります!
ダニーママ | URL | 2008.05.10 00:01 | Edit
v-22パパさん
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
ちょっとサボり過ぎました~。
私もGWはカレンダー通りでした。
(でも、5日は仕事しに出社しました・・・)
連休は嬉しいのですが、その分休みの前後が忙しくてトホホです。
来週辺りから落ち着いてくれるといいのですが。
犬君もシャンプーしてもらったんですね!
暑くなってくるとすぐに体が痒くなるようです。
ダニーのシャンプーにはかなり体力が要るんですよね。
ダニーママ | URL | 2008.05.10 00:07 | Edit
v-22ラビ姉さん
撮影会やろうやろう!
実は、写真かなり頑張ってるんですよ!
通っていた写真教室が1クール終了しちゃったので、続けてまた別の
カリキュラムに通っています。
とにかくめっちゃ楽しいです!
この頃はフイルムの現像とかもやってるんですよ!
ラビ姉さんも写真教室に参加しませんか?
神戸なので通える距離だと思うし(^_-)
よかったら一緒に楽しみましょう!

暑くなる前にどこかで遊びたいね!
良い場所ありますか?
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

01月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

