

クリスマスパーティー

今年も残り少なくなった日が、せわしなく過ぎていきます。
え~~っ、一週間も更新してませんでした(^◇^;)

先週末、ちょっと早めのChristmasパーティーに行ってきました。
場所は神戸北野町の素敵なbar。ジャズの流れるお洒落なお店でした。


housof.jpg


神戸の北野町といえば三宮の山側、異人館が並ぶエキゾチックな坂の街ですね。
三宮の繁華街とは雰囲気が違って、Christmasがよく似合う街。

さすがChristmasシーズン! 
右を見ても左を見てもcoupleばかりでした。

で、どういうChristmasパーティーに参加したのかというと・・、



私のお世話になっているトレーニングの先生が主催されたパーティーでした。
トレーニングというのは「加圧トレーニング」で、
その加圧トレーニングに通っている人達で集まったというわけです。
トレーニング仲間といっても、いつもはマンツーマンのトレーニングなので
全員、初顔合わせでした。
初めてお会いする人達とパーティーに参加するなんて、
ちょっぴりドキドキしました。
始めは緊張しつつお話していましたが、
すぐに打ち解けてとっても楽しいひと時を過ごすことができました。

普段は接することのない世界の人とお話しをする機会を持つことは
とても刺激になるし勉強にもなります。

お料理もお酒も、そして夜景も素晴らしかったです。

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/291-f4467b35

Comment

Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

