

すやすやプー

IMG_1255.jpg


毎年のことですが、年末はとっても仕事が忙しいですう~。
土曜日の今日も・・どろどろに疲れました(>_<)
仕事納めの30日までもう少し頑張らなきゃ!

で、夜にTVのフィギアスケートを見ながらうとうとしていると、
いつものように愛犬ダニーが体を密着させて寄り添っていました。
「ク~~っ」ってイビキまでかいてました。(私じゃないですよ、ダニーのいびきです)
そのとき、「むむ、何か変なニオイ!」
と思ってその辺をクンクンしたら、(クンクンしたのは私です)
「ギャ~!!」
ダニーのお尻の周辺が、クチャイ==!!

やられちゃいました(>_<)、
本犬、スヤスヤ眠りながら オナ○ やっちまいました~。
本犬、全く自覚無く相変わらずイビキかいてました(^◇^;)

その時のダニーの密着状態ですが、ちょうど私の肩のあたりにダニーのお尻が。。

「キタ~~~!!」って感じでした。

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/293-8aa9e63f

Comment

bigsexy | URL | 2008.12.28 16:21
ダニー君は、よくするのですか?
犬君は、滅多にしませんが、う○こは、散歩の度だから一日二回です。
今朝の散歩後、日向ぼっこをしながら、身体を撫でてやったら、
パパの手が黒くなってきました。
そう、犬君の汚れです!
そろそろシャンプーしなきゃなぁ....と思いつつ、大晦日に.....。
それまでに、してあげないと、犬君のバースデーケーキを作る暇が無くなってしまうよ。(>_<)
蘭ママ | URL | 2008.12.28 21:56 | Edit
やられちゃいましたね。。。アハハ
我が家もしますよ。
先日も、ババとお尻合いでソファーで寝てる時
何やらかぐわしい(?)においが・・・
まさかババ?と思ったら
すかさず「あたしじゃないよっ!」
犯人は、蘭でした。
熟睡していたはずなんですが
上からいびき、下からプーが出てました。
何とも忙しいうたた寝です。。。
年末ギリギリまでお仕事なんですね。
もうひとがんばり、ママさんがんばれー!
ダニーママ | URL | 2008.12.30 00:18 | Edit
今回はダニーのお尻が私の顔の近くにあったのでキャッチしてしまいましたが、
そうでないときも時々やってるのかも・・です(^○^)
犬君のシャンプー頑張って下さいね。
お誕生日を爽やかなシャンプーの香りで!
ダニーは、もうすでにシャンプーの香りはなくなっちゃいましたよ~(T_T)
犬君のバースデーケーキいいなあ~。
ダニーママ | URL | 2008.12.30 00:25 | Edit
ふふふ、やられちゃいました(^○^)
蘭ちゃんも上からいびき下からプーですか~、
蘭ちゃんなら「あたちレディなのに、何かの間違いじゃ?」なんて言うかな(^○^)
ダニーもすっとぼけてますから。

はい、年末ぎりぎりまで仕事です~。
しかも!年始は2日からです。
大掃除もお節料理も放棄しちゃってます(^○^)

Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

