

ありがとさんです♡

ボク、ダニーです。
ことしの最後にボクがごあいさつをします。
みなさん、今年一年ボクのお母しゃんのblogに遊びに来てくれてありがとさんです。

今年もおかげさまでボクをはじめ家族みんな元気に過ごすことができました。
お姉しゃんはもうすぐテストとやらがあるそうで一生懸命ご本をよんでます。
あっ、いつもの絵ばっかりが描いてある本とは違うみたいです。
お母しゃんは今日からお仕事お休みで、ボクの部屋やお風呂やトイレをきれいにしています。
もうすぐ、腰が痛いと騒ぎだすと思います。
おとうしゃんは、お母しゃんに命令されてお庭のお掃除をしているようです。
でも、ときどきサボっています。(タバコの匂いがするのでボクにはわかります。)



IMG_1265.jpg


ボクの名誉のために言うときますけど、
ボクもがんばっておそうじのお手伝いしたんやで。
この写真はボクがつい うとうと~っとしたとこをパッチリ撮られてしもただけですから。

今年はお母しゃん、長いことblogをサボっていました。
来年はがんばるんかなあ~。
お母しゃんは、「ぼちぼちやるわ」て言うてます。
関西弁の「ぼちぼち」の意味はボクにはまだようわかりませんが、
皆さんに遊びに来てもろうたらお母しゃんめっちゃ喜んどるから、
どうかまた遊びにきてくださいね。
そしたらボクのおやつの回数もふえます(^○^)

最後にお母しゃんからの伝言です。
みなさん佳いお年を!

ボクはお母しゃんが隠しているお餅を絶対ゲットするねん!!

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/296-f314c45a

Comment

犬君 | URL | 2008.12.31 23:51
ダニー君、今年も、もう大晦日。
おいらも、6歳になったよ♪
ママは、お家の掃除で、
パパは、おいらのお家とその周りの掃除、
そんでもって、シャンプーまでしてくれたよ!
極めつけは、特製バースデーケーキ♪

そうそう、パパが、ダニーママさんの記事を楽しみにしてるって言ってたよ。
記事テーマを掘り下げた探求心が魅力だと言ってたよ。
ママさんに、そう伝えといて!
それと、今年はお世話になりました。
来年も、宜しくね♪って。

ダニーねえしゃんにも、応援してるから頑張ってねって。
風邪やインフルエンザにやられない様にね。

来年が、ダニー家にとって、最高の年となりますように。 ▽・w・▽
ダニーママ | URL | 2009.01.01 14:39 | Edit
あけましておめでとうございます!
犬君一家もよいお正月を迎えれれていることとおもいます。

ダニー姉へのエールありがとう!
元日から修行僧のごとく部屋にこもってます。
(部屋で何をしているかは???です(^○^))
彼女は強いのでどうあれ脱出できることでしょう。
若いのだから、大いに苦しむことが人生の勉強なのだと思います。

ダニーママも今年は少し自分の時間を増やせるといいなと思っています。
そしたら勉強して、blog記事もご期待に応えられるかな??

今年が佳い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

