

今日もぬくぬく

IMG_1262.jpg

今日は初仕事でした。
忙しいだろうな~と思って出勤しましたが、
予想に反して、目茶苦茶ヒマでした

ダニーは今日もぬくぬく日向ぼっこをしていた模様です。
ダニー姉にボールで遊んでもらったみたいです(^○^)

明日、明後日とまたお休みです。
サックスの練習したいのですが、
「うるさ~~い(`o´)」ってダニー姉が怒るので困ったなあ

昨夜はすき焼きをしましたが、ダニーはたくさんお肉をゲットして大喜び。
ダニー婆しゃんに「あんころ餅」をもらってこれも大喜びでした。

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/298-db2ae27f

Comment

bigsexy | URL | 2009.01.03 09:54
お仕事、ご苦労様でした。
でも、忙しくなくて、良かったですね!
だにーねえさん、大詰めですね.....。
じゃぁ、サックスの練習は、テレビドラマ如く、
格好良く、河原の土手で吹いてみては♪
素敵な出会いがあるかもよっ!って、オイオイ!(^_=)
ダニーママ | URL | 2009.01.03 16:40 | Edit
初仕事、すっごくヒマで拍子抜けでした(^○^)

河原の土手、近くにありますよ~・・・って、そんなところで吹いたら
通報されて連行されるじゃないですか~!(`o´)
ぜ~んぜん音が出なくて早くもスランプです(>_<)
パパさんもサックス始めようよ~~。
ばき | URL | 2009.01.04 02:00
あけましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いします。
もう、お仕事ですか!?
お疲れ様でした。お忙しくなくてよかったですね。
サックスを始められたのですね。
私も、今年は何かしら習い事を始められたら
いいな~と思いつつ・・・
やっぱりアジリティ一色になってそうです。
ダニーママ | URL | 2009.01.04 17:30 | Edit
あけましておめでとうございます。
そうなんです!自分の歳も顧みずサックスをはじめました。
幾つになっても新しいことを始められるんだ!って、
自分自身への慰めっぽいきもしますが・・(^○^)

アジリティ是非続けてくださいね。
継続は力なり。
何かを続けることは素晴らしいことだと思います。
応援しています☆
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

