

おNEWです

ダニーに新しい服が届きました。

男の子なのにピンクを選んでみました。


dannyhuku.jpg


首回りに伸縮性があり、適度に締まっていて着心地がよさそうです。
ダニーは胴回りがとても太いので
服を買うときはいつもかなり大きめのサイズを選ぶのですが、
大きめサイズを選ぶと首回りがいつも大きすぎて
すぐに遠山の金さん状態になってしまってました。
でも、この服は襟ぐりがバッチリです☆



ピンク似合ってますか?




dannyhuku2.jpg

背中はこんな感じ。



こちらのワンちゃん服は、blog友達の 「ナチュラルLAB's」のlablab母ちゃんのお店
"Natural LAB's"
さんにお願いして送っていただきました。



ところで、いまどき「おNEW」なんて言わないのかなあ、
言わないよね(^_^ゞ

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/304-c07c98da

Comment

chiko | URL | 2009.01.09 22:38 | Edit
こんばんは~♪

うふふ~!
ダニー君、似合っていますね~*

トビーも、骨格がしっかりしているので。。。お洋服を買う時、結構、迷います!!(笑)
バランスが難しいですね?!
ダニーママ | URL | 2009.01.10 20:33 | Edit
似合ってますか?(^_^ゞ
ありがとうございます。

ホントに骨格がしっかりしている子には洋服選び難しいですよね。
小さめを選ぶとパツンパツンで借り物みたいになるし
大きめを選ぶとダブンダブンで襟の部分から後ろの景色が見えたりね(^○^)
lablab母ちゃん | URL | 2009.01.11 04:24
かわいい写真ありがとうございます。
とっても似合ってますね。
私のブログでもダニーくんの
写真を紹介させて頂きました。

これからも宜しくお願いします。
犬君 | URL | 2009.01.11 09:53
ダニー君、ピンク似合ってるよ♪
おいらも、誕生日プレゼントに、
洋服の福袋を買って貰ったら、
チョコラブのおいらに、茶色と黒のTシャツ、
そして、ピンク柄のパーカーが入っていたよ!
未だ、袖とをしてないけど、
ママが言うには、「私の洋服より高いじゃないのっ!」だってさぁ♪ ▽・w・▽
ダニーママ | URL | 2009.01.11 20:45 | Edit
似合ってますか(^○^) うれしいなあ~。
今日も着ていますよ!
こちらこそまたよろしくお願いしますね。
ダニーママ | URL | 2009.01.11 20:51 | Edit
犬君も洋服をプレゼントしてもらったの?
よかったねえ!
ダニーにピンク似合ってる?
犬君には何色でも似合うんだろうなあ~。
また福袋の洋服着たところ、パパさんに写真撮ってもらって披露してね。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

