

ご報告☆

我が家の受験生、ダニー姉の☆合格☆が決まりました~ホッ
親の私は何も手伝ってやることができませんでしたが、
良い結果に、本当に嬉しく思います。

初志貫徹で一校だけしか受験していなかったので、かなりドキドキものでした~。

今どきは合格発表はネットで確認できるのですが、
ネットでは何だか実感湧かないので、
ネットは見ずに、ドキドキしながらキャンパスに張り出される掲示を
ふたりで見に行きました。
「やったあ~~!」とダニー姉が叫んだ途端に、周囲の現役大学生がドーッと集まってきて
「万歳三唱」してくれました。
その後は、サークルへのお誘いの嵐のようでした(^○^)

そんな様子の写真を何枚か撮ったのですが、学生達の顔が写ってたりするので
残念ながら今回は写真は載せないことにします(>_<)

やっと、肩の荷が軽くなりました。
まだ暫くは手続き諸々でややこしそうですが
落ち着いたらもっとマメにblogに取り組みます!

周囲の多くの方々にいっぱいお世話になりました。
特に高校の先生にはご心配をおかけしていたようです。
ダニー姉ひとりで勝ち取った結果では無いことを忘れないでいて欲しいものです。

blogのお友達にもご心配をおかけしました。
暖かい応援!本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(^○^)


Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/324-093d5fe3

Comment

bigsexy | URL | 2009.03.10 12:31
ダニー姉さん、合格、おめでとう♪↑(^^_)ルン♪
そして、ダニーママさんを始めとするご家族の皆様、おめでとうございます。
そして、ご苦労様でした。
これで、一安心ですね!

我が家の犬君姉さんも、一応志望校へ入学となりましたので、
昨日、制服の購入をしてきました。
制服を試着した娘の姿が、眩しく見えたのは、パパの年にせいでしょうかね。
ダニー姉さん、犬君姉さん共、これからの人生を実らせるためにも、
毎日の畑仕事を怠らないで、コツコツと世話をしていって欲しいと願って止みません。
ダニーママ | URL | 2009.03.10 21:36 | Edit
パパさん、いつもありがとうございます。
無事に受かってくれて良かったです。
私もホッとしましたが、
なにより本人が一番ホッとしているようです(^○^)
受験は(特に大学受験)「運」が大半を占めるように思いました~。

犬君姉さんの制服姿、眩しいでしょうね。
ダニー姉は制服を卒業してしまったので、二度と見ることはできないでしょう。
そう思うと時の流れの速さを感じます。
キラキラした青春の時を元気に過ごさせてやりたいですね。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

