

東京

暖かい日が続き、桜も一気に開花しそうな陽気です。

娘とふたりで東京へ遊びに行ってきました。
娘が宝塚大劇場で見逃した花組公演を東京で見るためです。
受験準備のため暫くの間宝塚はガマンしていたようなので、
合格祝いもかねて・・・。

今回、運良く観劇のチケットが取れたので、
東京行きが急に決まりました。




090317.jpg

↑ クレジットカードで新幹線のチケットを買ったら、
東京駅近くのホテルでこんな豪華なドリンクの「無料券」が付いてきました
ラッキー☆
紅茶もワインも無料だったのでビックリ(*0*;)☆





ちょうど昼食時だったので、無料ドリンクにプラスして
サンドウィッチを注文しました。
↓ こちらは有料です(^。^)


0903172.jpg




東京には私の親友がいます。
出発の数日前に、
「そっちに行くけど、どう?」
って、メールしたら、
「オッケー!」って付き合ってくれる旧友!
お陰で楽しい東京の夜を過ごすことができました~。

素敵なレストランを予約してくれていました。
ブラジルで人気の「シュラスコ料理」のお店です。

私は始めての料理だったのですが、
とっても美味しかったです。


シュラスコ

こんな風に串に刺して焼いた牛肉や豚肉や野菜やパイナップルを
目の前で好きな量だけ切り分けてくれます。
串焼きなので余分な油分が落ちてヘルシーなのだそうです。


シュラスコ2



シュラスコ5

サラダバーも充実していて感激しました。

お肉を焼いているにもかかわらず、お店の中はニオイは全くなく、
もちろん煙も全くなく、とても清潔で都会っぽくて素敵でした。
ドリンクも飲み放題(2時間)、フードはすべて食べ放題でした。

お肉もとても美味しかった!
意外だったのが「焼きパイナップル」が超美味!

親友が、東京在住の懐かしい同級生をもうひとり誘ってきてくれて、
とてもとても楽しい時を過ごすことができました。
ちょっと飲み過ぎてしまいました~。

東京って、ホントに何でもあるんだな~、
なんて、田舎者の私は感心するばかりです。

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/328-7bf14545

Comment

蘭ママ | URL | 2009.03.21 22:54 | Edit
ママさん、こちらにいらしてたんですね。
仲良しのお友達との再会に
宝塚の観劇、おいしいものに舌鼓で
とっても満喫されたかな?
このブラジル料理のお店、先日テレビで見ました。
家族で、行ってみたいねーと話してたんですよ。
これは早速計画を立てねば。。。メモメモ
ダニーママ | URL | 2009.03.22 00:27 | Edit
はい、大都会へ行きましたよ!
シュラスコ料理、TVでやってました?
私は聞くのも見るのも食べるのも初めてでした~。
このお店は新丸の内ビルの中にありました。
友達が「丸ビル行くで~」って言うから、
丸い形のビルだとばかり思っていたら、四角いビルだったので
「なんや!丸うないやん!」って叫んじゃいました~。
関西で丸ビルといえば、ビルが丸いんですがねっ(^。^)

シュラスコ、なかなか美味しかったですよ!
是非ご家族で行ってみてください。
食べ放題、飲み放題なのでお腹減らしてから行ってくださいね。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

