

冬のバラ

寒い日が続いています。
庭の つるバラが一輪だけ花を咲かせています。
冷たい風の中、一生懸命咲いています。
ちょっとだけ元気をもらいました。



2010107-2のコピー







今日、新しい車がきました!
9年間乗っていた車が、去年の12月に故障しました。
今月車検だったこともあり、思い切って買い替えることにしました。


⇩走行距離まだ7キロです。

20100107のコピー


ipodをつないで音楽が聴けるのが快適です。
ナビも賢くなってますね~。

ダニーも乗るので5ドアーにしました。
ドライブに行く前に、まずダニーを洗わなきゃ!




きょうのダニー
R0010077.jpg


camera32コピー GRD3 

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/360-a97aec1f

Comment

bigsexy | URL | 2010.01.10 09:43
おはようございます!
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。(^_^)

久しく記事アップがなかったので心配しておりましたが、
ダニーママさん始め、ダニー君もお元気そうで良かったです。
ダニー姉さんも、楽しい学園生活を送っておられることでしょうね。

パパは、新年そうそう、胃腸の調子が悪く、
Blog更新の意欲もそがれ、Blog仲間へのご挨拶も遅れてしまいました。
まだまだ本調子ではありませんが、やっと食欲も出てきました。

新車を購入されたとのことですが、
年末に発注で、もう納車とは早いですね!
実は、我が家も買い換えをし、11月末に納車でした。
前回の車は、病後だったこともあり、世話が行き届きませんでしたが、
今回は、せっせと洗車し、可愛がっています♪
ダニーママさんの車は、インパネから想像していますが、羨ましいです!
ダニー君も、きっと喜んでいるのでしょうねっ♪↑(^^_)ルン♪
ダニーママ | URL | 2010.01.10 16:37
こちらこそご無沙汰していました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

体調いかがですか?
お正月早々、大変でしたね。
パパさんがめずらしく更新をお休みされた日があったので心配していました。
どうかお気をつけ下さいね。

私のほうは長らくブログを放置していました(^▽^;)。
相変わらず仕事で気をつかうことも多くって、
仕事を放っぽりだすわけにもいかないので、ブログを放っぽってました~。
また、負担にならない程度にやってみますので遊びにきてくださいね。

ダニーは元気!なんですが、脚があまり良く無いことが昨年判明しました。
時々痛むようです。
また、記事に書きますね。

ダニー姉は青春しています。
受験というひとつのハードルを超えて、別の世界をみつけたようです。

うっ、インパネから想像しちゃったりするんですね。
年末が近づいた頃に、いきなり車載のコンピューターが壊れるし、
エンジンルームで煙が発生し、その煙が運転席に充満するという恐ろしい思いをしました。
「エンジンが発火しなくて幸いでした」
なんて、メンテの人にいわれ買い替えを決めました。
修理せずに買い替えなので、急いで決めないといけない状況で、いろいろ選んだりする時間がありませんでした。
ゆっくり選びたかったな~。
わたしもパパさんの様に洗車し可愛がらないと、、、。

今年も良い年になりますように!
がんばりましょうね。

Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

