

いくつになっても?


20100206-3.jpg




2月はわたしの誕生月です♡

いくつになっても、「おめでとう」の言葉は嬉しいものです。

ちょっと早めの、お花とおめでとうのメッセージを頂きました。






最近こんな歌の一節を聞いて、少しホッとした気持ちになりました。



『たとえばふらりとお茶でも呼ばれるみたいにこの世に生まれ、

 四方山話に花を咲かせて またふらりと帰って行く

 そんな風に生きられたらいい・・・・・


 たとえばこの世と別れるその日が来たとき

 笑えたら良いね

 名残は尽きないけどまたいつか会おうねと

 じゃあまたねって・・・・・』







今年も元気に歳を重ねることができそうで嬉しいです。



でもって、今日ものんきに寝ているダニーなのでした(^ー^* )



20100206-5.jpg



Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/367-b8a547de

Comment

ばき | URL | 2010.02.07 23:11
ちょっと早めなようですが・・・・
お誕生日おめでとうございます♪
そうですよね。
いくつになってもお誕生日は特別です。
これからもお元気で歳を重ねてください。

引用されてる歌詞、いいですね。
私もそんな風に人生を送れたらいいなと思います。
すべてを自然体で受け入れられたら・・・・。
昨年は訃報を聞くことが多かったので、じ~んと
しました。
ダニーママ | URL | 2010.02.08 22:00 | Edit
ありがとうございます☆
お誕生日は生んでくれた母に感謝する日。
幸い母は健在ですので、親孝行しようかと思っています♪

自然体に”さらり”と生きたいですね。
歌詞にはこうも歌われています。
『晴れた日も雨の日も嵐の日も
 愛も怨みも悩みも時が経てば
 懐かしい微笑みの向こうに繋がるもの』


Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

