

はやく!さんぽ!

20070726191414.jpg

cloud_sun.gifボクのなまえはダニーです。
みんなはボクのことラブラドールやと言います。
そやけど、ボクは自分のとこ人間やと思うてます。
今日は母しゃんがボクの写真をのせてくれました。
これは父しゃんがボクを散歩に連れてってくれるときの、
ヨロコビのジャンプをしとるとこです。
いつも、父しゃんをジャンプしながら待ってます。
「まだかな~~」と思たら、自然と体がジャンプします。

こんなボクを母しゃんは、
「ドアがこわれるから やめて!」
と、いいますが、もうボクは止まらんのや。
頭の中は
「はやく、はやく、散歩、散歩、」
という言葉がぐるぐるしてます。       20070722231026.gif

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/38-3b63418d

Comment

purihana | URL | 2007.07.27 00:13
初めまして~♪

うちにも今年の10月、4歳になるイエローラブがいます^^
1歳になるちょっと前に我が家に来たのですが、
来た頃から、どことなく落ち着いた面のあるワンコでした。
そして去年の初めに黒い子が仲間入りし、
それまでの生活が一転っ!
毎日性格の違うワンズを見ながら、癒されておりまーす♪

それから、ブログ初心者だとは思えないほど、
ステキなブログですっ!
また遊びに来ますので、どーぞヨロシクですっ☆

ダニーママ | URL | 2007.07.27 00:45
purihanaさま。
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします!

わたしにとっては憧れの多頭飼をされてるんですねっ。
さくらちゃんが来てから、おっとりハナちゃんの性格は変わったりしませんでしたか? 
うちは、ダニーだけでも結構振り回されてます。

ステキなブログなんて言っていただきありがとうございます。
とてもうれしいです。
わたしもまた、おじゃまさせていただきますね!
どうぞよろしく(*^_^*)
犬君 | URL | 2007.07.27 00:54
おいらも、ダニー君の気持ちわかるよ!
パパってね、ワザとゆっくり玄関出てきたり、
フェイント掛けて、家の中に戻ったり、
何時も悪戯するので、
散歩用のリードをに付け替える瞬間を見計らって、
顔にチューしてやるんだ!
昨日、シャンプーしてくれたお礼に、
パパの口をペロペロしたら、
なんか、口の周りに湿疹が出来たって騒いでたなあ.....。
パパは、体調が悪いと、皮膚に現れるんだ!
ダニー | URL | 2007.07.28 11:22
犬君のパパさんも散歩の前にゆっくりしたり、戻ってしもたりするん?
ボクの父しゃんも「ほな、行こか」って言うてからが長いんや。

ボクは完璧に散歩モードにスイッチが入っとるのに、じらされたら思わず走り回ってしまうんや。

芝生の上を走るときは、お尻を地面にすりそうな格好で走るから、みんなにはバカウケしとるで。

こんど、母しゃんが証拠写真とるいうとったけど、無理やと思うなあ。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

