

7歳になったよ

☆☆今日はダニーの7歳の誕生日☆☆

ということで、

ダニー君からひとこと




20100614-5.jpg


「きょうはボクの誕生日です。

ボクは少し前に、しゅじゅつをしたけど、

いまは元気になっているよ!

みなさん、おうえんありがとう!」





注)  ↑上の写真は、あくびじゃないです。しゃべっています(*^-^)



誕生日なので、夕食はダニーの大好物の牛肉にしました。

いつもは鶏や豚や魚がメインなのですが、

さすがに今夜は食べっぷりがいつもより凄かった~。



何はともあれ、元気に7歳を迎えることができました。<感謝>

これからも一日一日を大切にしながら、

楽しい毎日を送っていけたらと思っています。





⇩今日のダニーの写真です。



20100614-1.jpg


20100614-3.jpg


20100614-4.jpg








20100614-2.jpg

「これからも よろしく です」



Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/390-350df075

Comment

lablab母ちゃん | URL | 2010.06.14 21:51
ダニーくん お誕生日おめでとう~e-265
7才ってシニアの仲間入りだね。
ママの愛のこもった手作り食を食べて元気でいようね!

ロッチャーは癌の再手術・化学治療をしてから
もう2年間ワクチン接種をしていません。
治療中、免疫力が無くなるので
免疫系のサポート「イミュニティープラス」(ヒルトンハーブ)
を飲んでいて今も飲んでいます。
(グリーンドッグで売っています)

*ごはん等の炭水化物は癌細胞のエネルギー源になるので
 ごはんはやめました。
*肉や野菜は熱を通す事で酵素がなくなるので
 生食が良いそうです。
*我が家では手作り酵素を作っています。
 ナカヤマ手作り酵素で検索すると見れます。
 (人もワンコも飲んでいます)
お肉はネットで買います、安いお店を紹介しますね。
「人とわんのお肉の問屋GEN MEAT」
   http://www.gen-meat.com/index.html
私もまだまだ勉強中ですが・・・
お互い良い知恵を出し合って頑張りましょうね♪
ダニーママ | URL | 2010.06.14 22:40 | Edit
lablab母ちゃんさま
貴重な情報ありがとうございます!
早速ネットで調べてみますね!
良いと言われることはいろいろ試してみたいです。

ダニーはいま、SODとチャーガとデビルスクローを服用しています。
いずれも体内の活性酸素を除去する作用を持っている、天然由来の食品です。

お互い、楽しいワンコライフを送りましょう。

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます☆
chiko | URL | 2010.06.15 18:59 | Edit
ダニー君、7歳のお誕生日おめでとう♪

ママさんのご馳走に舌鼓?!(笑)良いバースデーだったですね!!

これからも、益々元気にハッピーな日々を送ってね*

でも、本当に、ダニ-君、みれば見るほど?!我が家のトビーに似ているな~って思っちゃいました(笑)

ちなみに、我が家のトビーは、一足早く?!昨年の12月に、7歳になり、シニアの仲間入りをしましたが・・・
弟のハルがハルなので?!生活が一変、刺激的な日々を送っています!(爆笑)
ミナト | URL | 2010.06.15 19:04
お誕生日、おめでと~e-266
美味しいお肉もらってよかったね~。
毎日お誕生日だといいのにね~e-257
これからも美味しいゴハンと楽しいお散歩で、
ガンガン健康に過ごしてね、ダニー君v-344
 
Rossoまま | URL | 2010.06.15 21:21 | Edit
お誕生日おめでとぉ~!
ダニー兄しゃん、お久しぶりでつ。
ボクRossoでつ。覚えてまつか?
しゅじゅつ頑張ったんでつね。ボクもお腹、しゅじゅつちました。
ダニーママさんのゴハンおいちそうでつ。これで元気いっぱいでつv-238
ダニーママ | URL | 2010.06.15 23:34 | Edit
chikoさま
ありがとうございます!
7歳になりました。
トビー君とダニー、似てますね~。犬舎が同じですものね♡
おっとりした性格も似ているかな(^ー^* )フフ♪
ハル君が来て、ますますトビー君は元気なんでしょうね。
弟犬がいてうらやましいです。

7歳同士、元気で過ごしましょうね。
ダニーママ | URL | 2010.06.15 23:42 | Edit
ミナトさま。
ありがとうございます☆
牛肉の時はテンションi-184i-184のダニーです。
毎日が牛肉だったらサイコーなんだろうなヽ(*^^*)ノ

これからもガンガン行きますよ~!
ダニー | URL | 2010.06.15 23:50 | Edit
Rossoくん
久しぶり~、ボク、ちゃんとRossoくんのこと覚えとるよ。
遊びにきてくれてありがとう!
Rossoくんもしゅじゅつしたんやね。
ボク泣かずに頑張れたよ。Rossoくんも頑張れた?
Rossoくんもおいしいおやつごはん食べて
元気で頑張ろな!!
また、遊びにきてください。

ダニー兄ちゃんより
ラビ姉 | URL | 2010.06.16 23:41 | Edit
遅くなりましたが、7才のお誕生日おめでとうございますe-313
牛肉やと食べっぷりが違うんですね!
さすが、ラビーと違ってダニーくんはグルメですね^^
あくび・・・じゃなくて、しゃべってるダニーくん、
思わず笑ってしまいましたゞ(≧ε≦o)
7才と言えばシニア世代突入ですが、まだまだ元気なダニーくん、
またラビーと一緒に走ってねe-51
蘭ママ | URL | 2010.06.17 22:22 | Edit
やらかしてる・・・うぅぅぅ
お祝いコメント、、、したつもりになってました・・・反省
大変遅くなりましたが。
ダニー君、お誕生日おめでとう!
こうして7歳のお誕生日を迎えられて
ご家族の皆様は特に感慨深いものがあるでしょう。
私もそうでした。。。
いよいよシニアと言われるお歳になりましたが
まだまだひと桁。。。ブブブ
これからも、おいしいごはんをモリモリ食べて
たくさんの笑顔を見せてくださいね。
お互い、ぼちぼちやっていきましょう!
ダニーママ | URL | 2010.06.18 00:05 | Edit
ラビ姉さま

ありがとうございます。
もう、シニアなんだな~と月日の経つのが速いことがちょっと恨めしくもあります。

しゃべってるダニー可笑しいでしょ?
実は本当にしゃべるんですよ。
「おはよう」って言えるんです!
これは私の母が教えたんですが、
お散歩の直前とかのハイテンションのときに
「おはよう]って言うんです。(夜でも)
いつか動画が撮れればUPしますね☆
ダニーママ | URL | 2010.06.18 00:13 | Edit
蘭ママさま

いつも温かいコメントありがとうございます!
無事誕生日を迎えられて幸せです。
これから何回も繰り返し誕生日をお祝いできればもっと幸せ。
まずは、ふた桁目指して精進しますヽ(*^^*)ノ

は~い、ごはんをもりもり食べるのは得意芸ですので
お任せくださいませ(^ー^* )フフ♪

ぼちぼち、やりましょうね!ぼちぼちね。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

