

負けないで

はや8月。

暑いです、今年の夏☀



ダニーが手術をしてから約4ヶ月がたちました。

おかげさまでとっても元気にしています。



病気の宣告を受けたときは、絶望的になっていた私ですが、

4ヶ月も過ぎると、「病気なんて嘘やったんとちゃう?」

って思えるほど、立ち直っている自分。



傷ついた心も、時間とともに治っていくんだなあと、

人の心って案外強いんだなあ・・・

なんて思う今日この頃(*^^)v





20100801-1.jpg


朝早くからシャンプーしてもらって、気持ちよく寝ているダニー











20100801-2.jpg




よく見ると今日も半目開けて寝ている。




こんな幸せそうな顔を見ているだけで

幸せを感じます。




病気にも、暑さにも 負けないで!



Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/410-3ed1f2f8

Comment

Rossoまま | URL | 2010.08.02 13:23 | Edit
こんにちはv-278
毎日暑いですv-356私はのんびりしてるので、何とか元気にしています。
ご心配ありがとうございますe-257
ダニー君も元気そうで何よりです♪♪
Rossoも脂肪腫の手術受けて、もうすぐ6カ月。
良性でしたが、また出来るだろうと言われているので、ボディチェックは欠かせません。
私もRossoの爆睡姿見てると、幸せ感じます。
でもでも、へそ天 無防備、暢気すぎなぁい?Rossoくんv-8
ばき | URL | 2010.08.06 14:23
おっとり、のんびりのダニーくんは、病気のコトも
マイペースで受け入れてる気がします。
そういうところが、犬って強いんだな、と感心しますよね。
術後経過も、人の心の傷も、時間が薬なんですね・・・。
(全部そうだとは言い切れないのでしょうけれど)
暑い夏、シャンプーしてもらって涼しいお部屋で
気持ち良さそうですね。ふふふ♪
lablab母ちゃん | URL | 2010.08.07 00:51
ダニーくんの幸せそうな寝顔を
見ていると癒されます ♪

7月16日の記事で
・足の指のジクジク
・鼻の抜糸痕
はどうですか?
良くなりましたか?

腫瘍は術後5~6ヶ月くらいに
再発しやすいと聞きました。
どうぞ、お気を付けて下さいね。
蘭ママ | URL | 2010.08.09 13:38 | Edit
暑中お見舞い申し上げます。
それにしても、毎日暑いですねー
日中、あまりにも暑いので
さらに動きが鈍くなってる私たちです。。。ブブブ

ダニー君、順調な様子で安心しています。
ママさんの、日頃のケアの賜物でしょうね。
我が家の場合、病気発覚当初は
ちょっとした体調の変化も
ついつい神経質になりがちになって
精神的に疲れていましたけど
毎日元気にしている様子を見ているうちに
いつのまにか、気持ちが落ち着いてきたんですよね。
励ますつもりが、逆に励まされてました。
ダニー君の普段の姿が
きっと、ママさんにもパワーをくれたんだと思います。

まだまだ暑いが続きますが
お互い、元気に夏を乗り切りましょうね♪
ダニーママ | URL | 2010.10.08 22:02
その後、Rossoくんの具合はいかがですか?
コメント返しがこんなに遅くなってしまって申し訳ありません<m(__)m>

やっと涼しくなってきましたね。
今年の夏の暑さには負けました~…>_<…

ダニーはとっても元気にしています。
定期的な通院は続いていますが、
手術痕の毛も綺麗に生えそろって
毎日モリモリ食べていま~す(^o^)


ダニーママ | URL | 2010.10.08 22:09 | Edit
やっと涼しくなってきましたね。
なが~い間お返事もしなくてホントにごめんなさい。

ダニーも夏の間「ハーハー」と暑そうでしたが、
秋が来て心なしか涼しそうにしています。

私もようやくブログをいじる元気がでてきました。
また遊びに行きますね!
これからもよろしくです。
ダニーママ | URL | 2010.10.08 22:19 | Edit
コメント頂きながら、
ブログを放置状態で、めんぼく無いェ(__)ェ
ホントいつも、ごめんなさい。

足の指のジクジクは暫く服薬した後よくなりました。
鼻の抜糸痕は、毛が生えず黒い皮膚が見えています(ちょっと残念)
肥満細胞腫の術後も今のところ安定しています。
再発は怖いですが、怯えてばかりでもいけないので
今は、再発しないことを信じています。

やっと涼しくなってきましたね。
食欲の秋!
がんばりましょう(^^)
ダニーママ | URL | 2010.10.08 22:23 | Edit
コメントのお返事がこんなに遅くなってしまって(_ _ )/ハンセイ
涼しくなってきたのでブログの夏休みもそろそろ終わりにしなくっちゃ(>_<)ゞ

懲りずに遊びに来てくださいね。
お互いがんばりましょうね!
これからもよろしく☆
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

