

山ガール



今日は、無謀にも山に登ってきました(^^ゞ

六甲山トレッキング。

六甲ケーブル下~油コブシ~六甲山頂~有馬温泉のコースでした。

脚が棒に! いや、棒を脚にしてやっとこさ登って降りてきました。


出発点では大勢いた”山ガール”達、登山道では全く見かけませんでしたよ!

えっ? まさかあのスタイリッシュな山ガール達は、

ケーブルで登ったとか???


20101128.jpg




20101128-2.jpg




山頂の眺望は、どんよりしていてちょっと残念でした。

紅葉は、山頂付近は色褪せて落葉していました。

それでも所々綺麗に紅葉していました。

日頃運動不足の私は、も~「ぜ~ぜ~」息切れして、結構キツかった~。

ご一緒させて頂いた皆さんには、わたし一人が足を引っ張っちゃいました。(×_×)


久しぶりに綺麗な空気を吸って、リフレッシュできました。


明日、脚が動くかな~??



Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/440-e7b22548

Comment

Rossoまま | URL | 2010.11.29 21:46 | Edit
山ガール、お疲れさまでした!!
スゴイ!!六甲ケーブルなしで登ったんですね。
子どもの頃1度だけ、登ったけど帰りはケーブルカーでしたi-201
ダニーくんはご一緒じゃなかったのかな。

秋を満喫!いいですね♪
蘭ママ | URL | 2010.11.29 23:26 | Edit
ママさんお若いわー
まさに、山ガールですね。
私なんて、、、すぐにお見送り組になりそう・・・
神戸は、若い頃友人と一緒に行きましたが
その時からすでにケーブルのお世話になってました。。。オホホホ
それと。
母と姉と3人で、甲子園にタイガースの試合を観に行ったくらいかな。
「六甲」という文字を見て、、、「六甲おろし」が浮かんでしまいました。
やだー、、、ソフトバンクひと筋なのにぃ。。。ブブブ
ダニーママ | URL | 2010.11.30 19:02 | Edit
ありがとうございます!
昨日から足が痛くって変テコな歩き方してます。
今日は昨日よりもっと痛いです~。

ダニーはお留守番でした。
ダニーはヘタレなので、山登りはきっと無理だと思います。
あ”~痛っ(汗)
ダニーママ | URL | 2010.11.30 19:09 | Edit
ありがとうございます!
若いですか?
いや~~若くないっす。
も~足が痛くてエライことになってます。
私よりず~~~っと年配の方が、さっさと登ってさっさと降りてました。
私はやっぱり日頃から運動不足なのでダメですわ=。
阪神ファンでなくても、是非六甲山へいらしてください。
夜景、ロマンチックですよ!
るな | URL | 2010.12.01 12:30
山登りしてリフレッシュですね。
それにしてもすごい!!
ダニーママじゃなくて、ダニー姉さんじゃないですか!!
私には絶対無理だと思う。。。
途中で遭難しそうです。
ダニーママ | URL | 2010.12.02 21:09 | Edit
そーなんです。
途中で、私ひとり置いて行かれそうで
遭難しそうになりました。
息はゼーゼー、汗でビショビショ、
リフレッシュというより、トレーニングでした~。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

