

成人式

ご無沙汰しています。
久しぶりのUPです(^^ゞ。



今日はダニー姉さんの成人式でした。




DSC_0272-2









朝から髪のセットに着付けにと大忙しのダニー姉でした。




DSC_0267-2






ダニーは、初めて見る晴れ着にびっくりして吠えまくりだったんですよ~。




DSC_0309-2






ダニーは隙を狙って、着物で鼻水を拭いてました・・・。



DSC_0298-2 (1)




DSC_0297-2



ダニーも晴れ着姿ってことで・・・。







お陰さまで、ダニーはとても元気にしています。
(細々したトラブルは幾つかあったんですがね・・)

病気はいまのところおとなしくしてくれています。


今年も元気に過ごせたらいいなあ~と、

今頃に今年の抱負を語っています(^0^;)




自分の成人式の時は、特別に何も感じなかったように思うのですが、

娘の成人式にはやはり、しみじみした気持ちが湧いてきたりします。

少し肩の荷が軽くなったというか・・・、

いや、まだまだ私の細いスネをかじり続けられそうですが・・。





年末年始には仕事でいろんなことがあって、

今年はどうやら激動の一年になりそうです。

めげずにブログ更新するぞ~~~!

今年もよろしくお願いします\(^O^)/




Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/443-6dcc99cf

Comment

Rossoまま | URL | 2011.01.10 20:48 | Edit
ダニー姉さん、成人式おめでとうございます。
とってもキレイな晴れ姿なのに、
ダニーくん吠えちゃったんですね!

ダニーくんも病気は落ち着いているようで
ホッとしました。
今年もよろしくお願いします。
蘭ママ | URL | 2011.01.12 21:32 | Edit
やっぱり女の子は華やかでいいですねー
蘭兄の時は、、、すごくつまんなかったです。。。
遅くなりましたが。
ダニー姉さん、成人おめでとうございます♪

ダニー君、きれいなお姉さんを見て
嬉しくて吠えちゃったのかな?
一緒にお祝いできて良かったね♪

我が家、少し心配事もありますが
何とか体調維持に努めています。
定期的な検査のたびに
ドキドキするのは変わりませんけど
一緒に頑張りたいです。
今年もよろしくお願いします。。。
ダニーママ | URL | 2011.01.13 23:44 | Edit
コメントありがとうございます。
ダニー、おもいっきり吠えまくりだったんですよ。
初めて見る着物にびっくりしたんでしょうね。
ダニーの理解を超えていたんだと思います。

お陰さまで病気は大人しくしてくれています。
このまま元気に居てくれることを祈るのみです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ダニーママ | URL | 2011.01.13 23:59 | Edit
女の子、いいですよ~(^_^)
晴れ着は、私がウン年前の成人式に作ってもらったもので、
私の母が大切に保管してくれていました。
孫の成人式に着せるのをずっと楽しみに待っていたようです。

ダニーは初めて見る着物にマジで怯えていました。
ダニー姉だと理解するまでにかなり時間がかかっていました(◎-◎;)

ダニーも検診の度にドキドキです。
ちょっと気になる出来モノもあったりするんですが、
経過観察中です。
今年も一喜一憂しながらになりそうですが、楽しいわんこライフを送りたいです。
蘭ママさん、今年もいろいろ相談にのってくださいね。
よろしくお願いします!

Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

