

夏には 生ビールだぜっ!!

sun.gif今日も晴天、ギラギラの夏。
暦の上ではもう秋なのに。

こんな暑い日にはキンキンに冷えたビール!
本日仕事帰りに生ビールの樽と
サーバーとボンベを調達してきました。
恵比寿の生!10リットルですぞ!


こんなふうに嬉しそうに写真にとってるダニーママは、この 恵比寿の生は飲めないのであります。
体質的に??いえ、いえ、とんでもない。
これはお盆に、子供の夏合宿のお世話についていく親御さんたちの夜のお楽しみ用なのです。
昨年の合宿のときにダニーママが持参していったところ大好評で、今年も是非!とのリクエスト。
ところが、今年のお盆はダニーママは仕事が休めず、代わりにダニーパパが参加します。
子供たちのお世話が目的なのかビールが目的なのか。
「おっ!サーバー来たか!」と、ニンマリするダニーパパ。
来たか!って、足がはえてやってくるわけじゃないのよ。
わたしが運んだのよ!・・・と、やけに腹がたったりするママでした。

あっ、これはダニーパパには内緒ですが、
生樽と一緒にワインを買ってきました。

お盆はダニーパパも娘も留守・・・。

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/54-f0085d67

Comment

hanママ | URL | 2007.08.10 21:48 | Edit
はじめまして!
愛知県に住んでいます。hanママこと吉見です。

我が家には、2003年生まれのトシエワールド出身の
黒い息子がいます。
ずっと、兄弟に繋がりたくってブログを2年前から
はじめてます。

さてさて、ダニー君は、何月何日うまれですか?
あ~どうか、兄弟でありますように・・・
ダニーママ | URL | 2007.08.10 22:57
hanママさん、コメントありがとうございます!
もしや、と思いhanママさんのところへ飛んでいきましたが、
残念でした~。
ああ、でも冷静に考えると、ダニーは7つ子で全員イエロー、
しかもダニー以外はぜ~~んぶお姉ちゃんでした・・・。

兄弟ではありませんでしたが、どうぞよろしくね。
拙いブログですが、また遊びにきてやってください。
ダニーも遊びに行かせてもらいますね。
bigsexy | URL | 2007.08.11 17:31
ダニーママさんは、何でエビスビール駄目なの?
でも、ワインはOKの様ですね!

ところで、Lab Love Danの血統書登録はしましたか?
ダニーママ | URL | 2007.08.11 18:15
エビスビール駄目じゃないですよ!
エビス美味しいです!
写真のエビス生樽は、合宿に持っていかなくっちゃならないので、
「飲んじゃ駄目!」ってことなんです。

わかりやすく言うと、おやつを前に「待て!」を命令されている、
ダニー状態ということです。
おまけに、ママは仕事で合宿には参加できないので、このエビスは頂けないということです。
永遠にお預け状態です。トホホでしょ?

はい、血統書登録しました。
親戚犬は42ワンでした。
父犬ヒットが1ワン、祖父or祖母犬ヒットが16ワン、
曾祖父or曾祖母犬ヒットが25ワンでした。
42ワン中15ワンにhttp://がありました。
残念ながら犬君の姿は見かけませんでした。

犬君も親戚犬いっぱいいましたか?


Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

