

ボクの元気もどってきたよ

ボクの名前はダニーです。
こないだからお腹の調子が悪くて、いつもの元気が出ませんでした。
でも、もう大丈夫です!
今日は散歩のときもブンブン行けたし、元気復活です。

ボクがリビングでつくろいで(?)、くつろいでいるところをしょうかいします。

0821-1.jpg
ボクは時々ソファーの上でくつろぎます。
母しゃんは素早くボク用のタオルを敷いてくれます。




0821-2.jpg
ボクは時々ソファーからテレビを見ます。
初めてテレビを見たときはびっくらこきました。
これは、ヅカのDVDやそうです。



0821-3.jpg
ボクは時々ソファーから窓の外を眺めます。
母しゃんは今日も夕立が来ますようにと言ってました。



0821-4.jpg
ボクは時々ソファーから窓の外を眺めているとき、鳥さんを見つけます。
母しゃんは、鳥さんはウンチさんを落とすから困ったもんやと言うてます。
鳥さんはボクみたいにウンチさん持って帰らんのやなあ。


ボクの住んでるところはまだまだ暑いです。
ボクも毛皮を脱ぎたい気分です。
早く秋がきて、サンマさんが食べたいです。

母しゃんは、ダーくんはおなか弱いからおやつもやめとこっていいます。
ボク悲しいです。
いい子にするから、サメ軟骨さんくだしゃ~~い!

20070722231026.gif

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/65-47b3bc55

Comment

犬君 | URL | 2007.08.22 00:11
ダニー君は、涼しげなリビングで過ごせて良いなぁ.....。
おいらは、朝から晩まで、外で勤務だよ。
夜寝る時だけ、家の中だよ。
でも、外は、ワンコ仲間やニャンコが遊びに来てくれるから楽しいよ♪

NerO*か~しゃん | URL | 2007.08.22 15:55 | Edit
まったりダニー王子・・とっても気持ちが良さそう。
とっても満たされていて幸せそうですね☆

愛犬の満たされた顔を見るのって
飼い主にとっても、とっても幸せなことですよね!
ダニー | URL | 2007.08.22 17:14
ボクは一日中クーラーさんの効いたお部屋におるから、
体力がどんどん無くなる気がするわ。
でも、犬君みたいにお外で過ごしたら、ボクは炊けてしまうわ。
蚊もいっぱいおるし。
犬君はえらいよ。
勤務がんぱってな!
ダニーママ | URL | 2007.08.22 17:25
満足気なダニーの顔をみてると、
ママもダニーになってみたいなと思ったりします。
でも、彼は彼なりに色々気も使って大変そうだし・・・。

ホントに満足してるのかどうかは、本人に聞いてみないとわからないですね・・・。
満足気だなあと思うのはママの自己満足かもね!
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

