

おいしいおやつ

ボクの名前はダニーです。
今日はめっちゃ美味しいお話です。

ボクのブログ友達のRossoくんのママ、
haruplさんのブログ「ボクのおかあさんは飼い主3級
で紹介されとったゼリーを母しゃんに作ってもろたよ。

めっちゃ、美味しかった~。
お姉しゃんも欲しそうにしてました。

今日のボクの写真を母しゃんに載せてもらいます。
20070722231026.gif



0902-2.jpg
ヤギの粉ミルクです

0902-1.jpg
寒天と一緒に煮てカップに入れました。

0902-3.jpg0902-4.jpg
冷蔵庫で固まるのを待っている間に
馬アキレスで歯磨きです

0902-5.jpg
しばらくしたら固まりました

0902-6.jpg
「母しゃん、まだあ~~?」

0902-8.jpg
あわてて食べて、お皿から飛び出しちゃいました

0902-7.jpg
あっというまに、完食です。



ダニーはたいてい始めて食べるものは警戒(?)して
一度口に含んでからいったん口から出して、
それから食べ始めるんですが、
このゼリーは見るなり一気に食べてしまいました。
すっごいお気に入りでした。

haruplさ~ん、ヤギミルクの記事ありがとう!
ダニーめちゃめちゃ喜びました!
ダニーからも「よろしゅうに」とのことです!

20070803232228.gif

Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/77-996a309b

Comment

犬君 | URL | 2007.09.02 18:38
旨そうだね!
手の込んだもの作ってもらえ、ダニー君は、幸せだね♪
おいらには、SHOP99のゼリーで、良いだろっ!って、パパが言ってたよ.....。
ダニー | URL | 2007.09.02 20:29
ゼリーさんおいしかったよ。
犬君もママさんにおねがいして作ってもらってな。
もちろん、パパさんにつくってもらってもいいよ(*^_^*)
harupl | URL | 2007.09.02 22:16 | Edit
こんにちは!
ダニー兄しゃんもゼリー作ってもらったなりねー。
ダニー兄しゃんのゼリーは丸いのやら四角いのやら、色々あっていいなー。

コレなかなかイケるでしょー。
ちょっと食べにくいんだけどね・・・。
ツルツルしてるから、すぐお皿から飛び出しちゃうなりよ。
馬アキレスで歯みがきも同じだー。

おかーさんが実家に帰るとき、
ボクも連れてってもらったら、ダニー兄しゃんに会えるかな?
ダニー | URL | 2007.09.02 23:26
ボク、ダニーです。
え~~~っ、Rossoくんに会えるかも知れへんのん?
もし近くに来ることあったらぜったいおしえてな!

母しゃん、ゼリーさんいっぱい作ってくれたはずやのに、
1個しかくれへんねん。1日1個やって言うんや。
ボクは何個でも食べれるのに。
harupl | URL | 2007.09.02 23:42 | Edit
最近、おかーさんダニー兄しゃんのとこ遊びにいったら
関西弁で話するねん。
そやから、ボクもちょっとうつってきてん。
ボクの関西弁、おうてる?

ボクのおかーさんもゼリー1日1個ずつしかくれへんねん。
冷蔵庫にいっぱい入ってるの知ってるんや。
おかーさん、イケズやろ。
ダニー | URL | 2007.09.02 23:56
関西弁うまいやん!
おうてる、おうてる。
ボクの母しゃんもイケズやから一緒やな。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

