

ボクの絵、描いてもらいました

ボクの名前はダニーです。
今日はもうひとつうれしいお知らせです。

ボクのことを「イケメン」って ほめてくれる 私名古屋のCity gal
の、るな姉しゃんが
ボクの顔をFAVOっていうマシーンで描いてくれました。

20070902163520.jpg


どないですか?とっても似とるでしょ?イケメンですか?
額縁に入れて大切にしてます。
るな姉しゃん、ありがとう!

ボクの母しゃんもそのマシーンを持っとるらしいんやけど、
マウスパッドにしているだけらしいです。
母しゃんは、るな姉しゃんのこと「師匠」って言うとります。
正式には弟子入りを許されてないそうやけど。
「母しゃんも頑張るでえ~」って言うてますけど、
母しゃんの頑張るでえ~は、ほとんどあてになりません。

るな姉しゃん、ほんまにありがとう!
また、ボクのイケメン描いてくださいね。

20070902172500.jpg

お見合い写真に使うてええですか?

20070722231026.gif


Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/78-624682c1

Comment

犬君 | URL | 2007.09.02 18:34
ダニー君、ええお見合い写真出来上がったね!
お嫁さんかぁ、ええなぁ~♪
おいらは、出家先で知り合った許嫁が居たけど、
パパが、退院する前に、
お転婆だからと言う理由で、手術しちゃったんだよ。
おいらも、狂犬に噛まれた後遺症で、手術したよ。
だから、二匹とも赤ちゃんが出来ないんだ。
それが理由で、もう逢ってないよ。
ダニー君には、美犬のお嫁さんが見つかると良いね♪
ダニー | URL | 2007.09.02 20:52
犬君、何度も手術したんやなあ、大変やったなあ。

ボクの母しゃんやお姉しゃんはボクのこと「かわいい」って
言うてくれるんやけど、
ボクはワンの女の子にはあんまりモテへんみたいなんや。

散歩のときに「遊ぼ!」って誘っても、知らん顔されたりするんや。
なんでやろうなあ。

るな姉しゃんの描いてくれたボクの絵で、
お嫁さんがみつかったらええんやけどな。
るな | URL | 2007.09.02 20:53
すごい!!ダニー君の絵が・・・
比べられないほどとっても素晴らしく変身してる~~
額に入れてもらえるだけで、ぜんぜん違っちゃうんですね~
イケメンぶりにより磨きがかかってる o(*^▽^*)o~♪
これなら、お見合いばっちり
素敵なお嫁さん見つかるといいですね~v-238
ダニーママ | URL | 2007.09.02 21:21
ダニーの絵、額に入れさせてもらっちゃいました。
るなさんの絵がご縁になって、お嫁さんが見つかるとうれしいです。

るなさんの方でもダニーのお嫁さん探してくださいね!
怖がりであかんたれですが、
気持ちの優しい、いいワンこなのでよろしく。
harupl | URL | 2007.09.02 22:25 | Edit
ダニー兄しゃんって呼ばせてください!
ボクと血のつながりはないけど・・・。

ダニー兄しゃん、お見合いするなりかー?
このお見合い写真だったら、モテモテだよ。
ボクもこんな絵描いて欲しいって、おかーさんに言ったら
FAVO持ってないから描けないって・・・。
おかーさん、絵心ないからそういう問題じゃないとボク思うんだ!

ボクもお嫁さん欲しいなーって思うんだけど、
おかーさんがボクのコト、アルファ犬タイプだからって
ボクの大切なたまたまちゃん取る手術しちゃったんだ。
だからもうお嫁さんもらえないんだって。
お嫁さんじゃなきゃ、カワイイ妹でもいいから欲しいな。
ダニー | URL | 2007.09.02 23:34
ボクのことお兄ちゃんって言うてくれるん?嬉しいわ。
ボクのたまちゃんはまだ付いとるよ。
母しゃんやお姉しゃんは、ボクのたまちゃんを見て笑うんや。
「温度計」みたいやって笑うんや。ひどいやろ~。

母しゃんも父しゃんも、「ダニーのDNAを残したいなあ」って言うとるけど、
ボクには何のことやらわからんわ。
ラビー | URL | 2007.09.03 02:27 | Edit
今日はラビが遊びに来たよ。

ダニー兄ちゃんそっくりやぁ~!!
ラビも描いてほしいなぁ♪
兄ちゃんのママに期待してるって言うといて~

ラビは兄ちゃんのおよめさんになってもいいねんけど、
お姉ちゃんが「ラビーはもう無理や」って言ってた。
兄ちゃんごめんな。がっかりせんといてな~
NerO*か~しゃん | URL | 2007.09.03 06:26 | Edit
本当にダニーくん、そつくり♪♪
とっても素敵な絵ですね~!!
ダニー君も大喜びのことでしょう。

ダニー君へお嫁さん・・本当に考えていらっしゃるんですか?!
ダニー君のジュニアが見てみたい一人です(うふふ★)
可愛いんだろ~な~。
ダニー君似の美男美女が生まれるんだろ~な~!!
一人で先走ってしまってるNerO*か~しゃんを許してね。
勝手に想像してニヤケチマッテ(ぷぷ・・)
ダニー | URL | 2007.09.03 21:17
そうなん?ボクのお嫁さんは×なん?
ボクの母しゃんはラビたんは、同じ犬舎出身やし、
ボクに似て可愛いし、お家も近いし
もし血が繋がってなかったらお嫁さんになってくれたら
ええのになあって言うとったよ。
ボクもちょっとがっかりやけど、
しゃ~ないから、ラビたんはボクの妹やな。
いつか一緒に遊ぼな!
ダニー | URL | 2007.09.03 21:25
そっくりでしょ!すごいよね!ダニーママの師匠の作品です!

ダニーはブリーダーさんから譲ってもらうときに、
この子はホントに大人しい性格なので去勢の必要はないと思います。
と、言われました。
それからもし繁殖をお考えなら犬舎へ連絡してください。
ともいわれたんですが、
犬舎は隣の県でけっこう遠いし、もしお願いするとなると、
ダニーだけ何日も預けないといけないかな・・・と思い迷ってます。

安易に繁殖を考えるのも問題あると思うのですが、
ダニーの遺伝子を残していきたいという願望もあります。

Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

