

HERO

sun.gif今日もまだまだ暑い一日でした。
けれど、昨日までは朝起きてすぐにスイッチオンしていたエアコンですが、
今日は朝は使わず、帰宅後からの使用で過ごせました。

さて、先日「HERO]」を観て来ました。
友人と、月に一度の映画鑑賞を楽しんでいます。
今回は邦画。邦画を見るのははすごく久しぶりでした。
本編が始まる前の近日公開の予告編は、
本編が邦画のときは予告編も邦画のものが紹介されていることに気付きました。
「へえ~~、そうなんや。」と、友人としょーもないことに感心しました。

hero.jpg

ところで、「HERO」の感想は、
2時間ドラマのちょっと豪華版、って感じでした。
キムタクは確かにカッコイイですが、
あの「ため口」は個人的にはあまり好きではないかな。

あんなはちゃめちゃな検事が実在するの?なんて言いだすときりがないんでしょうが、
キムタクがかっこよく演じることで、検事希望の司法修習生が増えることを期待したいものです。

劇場はほぼ満員。笑いが起こる場面から、テレビのHEROファンが多いのかなと想像しました。
ダニーママはテレビではあまり見ていなかったかな。



さてさて今日の動画は「ダニーの歯磨き!?」です。

↓↓ どうぞ ↓↓




Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/89-75d0b150

Comment

harupl | URL | 2007.09.13 22:03 | Edit
こんばんはー。
月曜から仕事復帰して、バタバタしてましたっ(>▽<;; アセアセ
毎日ダニーくんに会いにこないと、さびしかったです。

アキレスで歯みがきですよね?
ホント同じ顔してます・・・。
ダニーママ | URL | 2007.09.13 22:24 | Edit
お仕事ごくろうさま!
久しぶりに復帰すると気つかいますよね。
はやく慣れるといいですね。
Roosoくん淋しがってなかった?
Rossoくんも慣れないとね!

ピンポーン、アキレスです。
アキレスだとまだ上品(?)なんですが、
これが豚骨になるとダニーの中の野獣が目覚めます。
Rossoくんと似てるよね!
あの、ソファーでごろりの格好そっくり!

季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね!
応援してま~す。
るな | URL | 2007.09.14 00:20 | Edit
HERO、観られたのですね~
私もHERO観たい!観たい!!
(・・・と言いながら、またレンタルになっちゃうかな?)
でも、あのドラマは、キムタクをかっこよく見せるためのドラマといっても過言ではないかも??
(・・・と思いつつ、テレビドラマのときもずっと見てた私)
bigsexy | URL | 2007.09.14 15:06
テレビドラマシリーズ、全話見てました。
でも、木村拓哉の演技が.....。
それ以外のメンバーは、素晴らしかったです。
ダニーママ | URL | 2007.09.14 21:53
るなさんはキムタクファンですか?
ダニーママはキムタクより阿部寛のほうが好きなんですが、
最近変な役が多いので・・・。
ドラゴン桜の阿部ちゃんがよかったなあ。
ダニーママ | URL | 2007.09.14 22:03 | Edit
ダニーママも同意見です。
他の俳優陣はとても演技が素晴らしいと。

そのなかのひとり、小日向文世さんは、名脇役だと思います。
個性的でありながら目立ちすぎず、映画でもテレビでも舞台でも素晴らしい演技をされています。
bigsexy | URL | 2007.09.14 22:21
パパは、「アットホームダッド」や「結婚できない男」などのコメディーの演技が好きです。
とくに、キュウリをパグ犬に投げての台詞、「犬め!」が好きでした。
ダニーママ | URL | 2007.09.14 23:09
結婚できない男の阿部ちゃんは、気持ち悪かったです。
背筋が妙に曲がっていて陰気で。
でも、あのキャラが地に近いと自分で言っておられましたから
ちょいと引いてしまいましたが。
「犬め!」はよかったですね。
るな | URL | 2007.09.15 00:45 | Edit
残念ながら、特にキムタクのファンではありません。
どっちかというと・・・『ごくせん』の松潤かな?
もっと前は、竹之内豊とか風間トオルとか(古い?)
あと、『ジョーブラックをよろしく』のブラッド・ピットとオーランド・ブルームかな~
あ~二枚目ばかりの名をあげてしまった・・・

最近は、『いけめんパラダイス』が一番のお気に入りですv-10
ダニーママ | URL | 2007.09.15 01:01
きゃ~、るなさんのイケメン度、最高!
ブラピもオーリーも超イケテル!
竹之内豊とか風間トオルはバイセクシュアルなニュアンスが。。。
でも、そこがいいです!
最近はブラピよりレオ様のほうが、ダニーママ的にはいいのですが。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

