

おやつくださ~い

ボク、ダニーです。
皆はボクのことラブラドールやと言いますが、
ボクは自分のことを人間やと思うてます。

母しゃんがETさんを持ってきたらご褒美に馬アキレスさんをくれるというので、
持っていきました。
その姿をカメラでとってくれました。

このETさんはボクがかぶりついても、振り回しても、床にたたきつけても
ぜんぜんへっちゃらです。
ほんまは、ETさんの中身に何が入っとるかをビリビリにして確かめたいんやけど、
他のおもちゃのように破れてくれません。

これはボクの上品な持って来かたです。
ボクが暴れだすとETさんも喜んで宙を舞います。

↓↓ほな、見てください。


Trackback

Trackback URL
http://icandoeveryday.blog110.fc2.com/tb.php/91-98573e49

Comment

harupl | URL | 2007.09.15 22:33 | Edit
ダニー兄しゃん、こんばんは。
Rossoです。

ETさん宙回って楽しそうやね。
ボクもオモチャ、ぐるんぐるんするのスキやねん。
ETさんバラバラにしたら、ダニーママしゃんにえらい怒られると思うから
それはやめといたほうがいいと・・・。
もしぼくがETさんバラバラにしたら、ボクのおかーさんやったら、二度とアキレスくれへんと思うわ。

そうや!ダニー兄しゃんがアキレス食べてるとこボクと似てるからって
おかーさんがトラックバックさせてもらったよ。
この前、アキレス食べてる動画の記事やったと思うわ。
勝手にごめんな。
蘭ママ | URL | 2007.09.15 22:35 | Edit
ダニー君、上手にETさん持ってきましたねv-424
すごく楽しそうで、見ていて思わず
私が持っていきたくなりましたv-398
蘭はこのコマンドが大好きです。
何かおいしい事がある!とわかっているみたいで。。。
ごはんを食べ終わった後の食器を
咥えて後片付けさせてるんですけど
その後の歯みがきガムが欲しいために
必ず持ってきます。
食べ物作戦、、、大成功v-221
犬君 | URL | 2007.09.15 22:46
おいら、映画観てないけど、
E.T.は、自転車のカゴに乗って、空を飛んだって、パパが言ってたよ。
でも、ダニー君に、フリスビーの様に飛ばされてるね!
おいら、ダニー君とフリスビーして遊びたいよ!

ブッピー | URL | 2007.09.15 23:28
ダニー君エライねぇ~
ちゃーんとET持ってきてる(*^m^*)
でも持ってきた後、何かを期待してるビミョーな顔が
すっごく可愛い♪
撮影後はちゃぁんと馬アキレス貰えたかな!?
ラビ姉 | URL | 2007.09.15 23:59
これがうわさのETさんやね。
ETさんが宙に舞っても、めげずに何回も取りに行くダニーくんがかわいいです♪
最後のちょっとだけ噛んで持って来るのも上手!!v-421
「ETさんあげるから早くおやつちょ~だい」って表情ですねi-278
ダニー | URL | 2007.09.16 19:10 | Edit
ボクのET振り回しおもしろかった?
???トラックがバックするん?
Rossoくんトラックにひかれんようにしいよ。???
ボクの母しゃんが、Rossoくんのお母さんに「ありがとう」言うといてって。
ETさん丈夫やから、Rossoくんと引っ張りっこしたいな。
ダニーママ | URL | 2007.09.16 19:15 | Edit
ダニーもおやつ目当てで、ETやボールを持ってきます。
ダニーにとって、「ET持ってこい」イコール「やった~、おやつや!」です。
蘭ちゃんはしつけがちゃんとできててうらやましい。
食べた後の食器をお片づけするなんて、
うちのダニー姉に、蘭ちゃんの爪の垢を頂こうかしら。
ダニー | URL | 2007.09.16 19:20 | Edit
犬くんフリスビー得意なん?
ボクはフリスビーを投げてもろても、地面に落ちてからくわえるから、
母しゃんが、「違う」って言うんや。
落ちてからゆっくりくわえる方がボクは好きなんや。
こんなボクでよかったら、一緒に遊ぼな。
ダニー | URL | 2007.09.16 19:24 | Edit
ボク、ダニーです。ボクのことエラいってほめてくれてありがとう!
もちろん、あのあとアキレスさんをもらったんや!
美味しかったよ。
ボク、ほめられて頭をなでなでしてもらうのが大好き!
おやつはもっと大好き!
ダニーママ | URL | 2007.09.16 19:32 | Edit
ダニーの「持って来い」のアイテムは、このETかボールなんですが、
「ET持ってこい」って命令しても、とりあえず近くにあるボールを持ってきたりします。
「違う!、ETや」って言うと、ボールをくわえたまま元の場所に戻ってまたボールを持ってきます。
「今は、このボールにしといて!はよ、おやつちょうだい」と言わんばかりに。
ボールを取り上げて「ET持って来い」っていうと、やっと仕方なくETを持ってきます。
「○○持って来い」イコール「おやつもらえる!」なので、
興奮してしまって頭の中が誤作動するようです。
harupl | URL | 2007.09.16 22:01 | Edit
ダニー兄しゃんへ

ボクRossoだよ。
ほんまにETさんで引っ張り合いっこしてもらえるん?
おかーさんにダニー兄しゃんにあいたいってお願いしてるねん。

今日ね、お散歩途中でリード咥えて引っ張ってしもてん。
そしたら、おかーさんに怒られてん。
おかーさんコワイから、いまちょっと大人しくしてるねん。

ダニー | URL | 2007.09.16 23:10 | Edit
ほんまに引っ張りっこしてもええで。
でも、ETさんはRosso君が引っ張りっこで勝ってもRosso君にはあげられへんけどええか?
ETさんがなくなってしもたら、母しゃんが「ET持って来い」っていうたときに
持って行かれへんやろ、
そしたらおやつがもらわれへんなってしまうからなe-265
犬君 | URL | 2007.09.16 23:52
ダニー君、フリスビーは、落ちてから銜えるんじゃないの?
っでないと、無理でしょ!
パパは、飛んでるのを銜えろっていうけど、そんなの関係ねぇ!って感じだよ!
一緒にフリスビーして遊んだら、綱引きじゃなくて、フリスビー引きになるかもね♪
ダニー | URL | 2007.09.18 00:16
そうやんなあ、フリスビーは落ちてからゆっくりくわえるのが正しいと思うよ。
ボクの母しゃんも犬君のパパさんも間違うとるよな。
Comment Form
公開設定

about me

 ☆ ダニーママ ☆

author name: ☆ ダニーママ ☆



<このブログの主人公の紹介>

イエローラブのダニーです。
2010年4月、7歳を目前に「肥満細胞腫」の手術をうけました。
あの手この手で病気撃退中!
完全復活目指してます☆

ダニーの詳しいプロフィールは こちら
category
recent comment
データ取得中...
link
about author
calendar
pulldown desc asc year

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


mail
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

